• ベストアンサー

忘年会!!皆さん 今年は何度ありますか?

忘年会シーズンですね~ 皆さんは 職場・友人・趣味友 今年は何回ありますか? SMIは明日 ありま~す☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.4

smiさんこんにちは! ○仕事の取引先の社交辞令的な忘年会。 ○会社の忘年会。 ○友人だけの忘年会。 3回くらいです。

smi2270
質問者

お礼

えびさん こんにちわ! >仕事の取引先の社交辞令的な忘年会 これは 人にも 相手先によって 楽しいか・地獄かに分れますよね~。。 楽しんで下さいね~~☆        有難う御座いました☆

その他の回答 (3)

回答No.3

まだ1回しか予定がありません。 取引先の忘年会なんですが、女子ばっかりなのでイケメンが足りないということで、お呼びがかかりました♪

smi2270
質問者

お礼

mikasa1905 さん こんばんわ! 取引先での予定1回ですか。。勤務先でもあるんでしょうね~♪ >女子ばっかりなのでイケメンが足りないということで Σ(゜Д゜) なっ!なんですと~~~!!行きたい!行きたい!い・き・た・い~~~!! mikasa1905 さん 段ボール箱に入りますから 連れて行って~~お願い!!         有難う御座いました☆   きっと 楽しいんでしょうね!!(`・ω・´)連れてけ~~♪

• KoalaGold
回答No.2

3回ですが、お酒飲まないのに6000円近くかかったー。ショック。 会社関係はただ食いだけど、まずかったー。 あと1件は来週。ここは元社長宅で豪勢なケータリングなので楽しみ。

smi2270
質問者

お礼

コアラさん こんばんわ! もう3回もされたんですか??はっ。。早い。。 3回で6千円ですか?わりと安く感じますが お酒を呑まない人はね~ 気持ち 安くしてくれると良いんでしょうけどね☆ >あと1件は来週。ここは元社長宅で豪勢なケータリングなので楽しみ。 コアラさん・・・ついて行ってもいい??ケータリング未経験なんです。。。          有難う御座いました♪

• rx178z
回答No.1

忘年会はゼロですね 新年会は恒例ですが

smi2270
質問者

お礼

rx178z さん いつもありがと! こんばんこ! 新年宴会だけですか~ 少し寂しいですね~ あっ!Σ(゜Д゜) SMIは 忘年会だけで 新年宴会がなかった。。。シュン。。。。        有難う御座いました☆