• 締切済み

mcshield exeってなんですか?

tohmaの回答

• tohma
回答No.1

McShield.exeはMcAfeeのウイルススキャンのプロセスだと思われます。 McAfeeとNortonが競合してるのではいでしょうか?

noname#8732
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。 競合と言いますと、2つのウィルスソフトがある ことになるんですか? やはりどちらかを消せば、エラーにはならないの でしょうか? ウィルスソフトについては初心者なのでわかりません。