• ベストアンサー

ともちんメイクのしかた 板野友美

画像のともちんの目みたいなきれいなアイラインがひけません。 これってリキッドですかね? 目尻にペンシルでひいたりリキッドでひいたりすると滲んだり消えたりしちゃいます… どうやったら画像みたいなきれいなアイラインひけますかね? 整形とかそういうコメはお控えください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは リキッドですね。 ウォータープルーフのものを使えば消えにくいです。 それと一度に引こうとしないで、真ん中で2度に分けて 引いた方が綺麗に引けます。 http://ameblo.jp/zawachin/entry-11374178062.html こんなアイラインが使いやすいと思います。 http://www.cosme.net/product/product_id/2917394/top もう後は練習です。 もたもた引いているとヨレヨレになります。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ともちんメイクよりざわちんメイクを勉強した方が参考になるきがする・・・