• 締切済み

目じりメイクが涙で落ちてしまう!!

私の中でアイメイクは重要な事なのですが, よく目じりの方から少量の涙が自然に出てしまうことで 落ちてしまいます。。。 しかも,こまめに直そうとするのですが, ペンシルではツルツル?して書けないんです。。 リキッドではすぐに流れてしまいます。。 みなさんもこのような経験はありませんか?? もし,いい対策などご存知でしたら教えて下さい!!!

みんなの回答

• dicha01
回答No.1

こんにちは。 目の下のアイラインて難しいですよね。 下は断然ジェルのアイラインがいいです! これはどこかのTV番組のメイクのコーナーでも言ってました。 対策と言えるかわかりませんが“ボビイ ブラウン”というアイライナーがいいみたいですよ。 私はまだ使ったことがないので詳しいことは言えないのですが(ごめんなさい;)、@コスメで質問者様の悩みを解決してくれるようなクチコミがされていました。 http://www.cosme.net/product/review/product_id/283019 そして、以前からボビイのアイライナーは落ちないという事でいい評判を聞いていたので紹介しました。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
marie514
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました!! 化粧品の名前にうといので,見た記憶がないのですが, 結構おすすめっぽいので,是非使ってみたいと思います☆ 教えていただきありがとうございました♪