• 締切済み

目じりメイクが涙で落ちてしまう!!

私の中でアイメイクは重要な事なのですが, よく目じりの方から少量の涙が自然に出てしまうことで 落ちてしまいます。。。 しかも,こまめに直そうとするのですが, ペンシルではツルツル?して書けないんです。。 リキッドではすぐに流れてしまいます。。 みなさんもこのような経験はありませんか?? もし,いい対策などご存知でしたら教えて下さい!!!

みんなの回答

  • dicha01
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

こんにちは。 目の下のアイラインて難しいですよね。 下は断然ジェルのアイラインがいいです! これはどこかのTV番組のメイクのコーナーでも言ってました。 対策と言えるかわかりませんが“ボビイ ブラウン”というアイライナーがいいみたいですよ。 私はまだ使ったことがないので詳しいことは言えないのですが(ごめんなさい;)、@コスメで質問者様の悩みを解決してくれるようなクチコミがされていました。 http://www.cosme.net/product/review/product_id/283019 そして、以前からボビイのアイライナーは落ちないという事でいい評判を聞いていたので紹介しました。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283019
marie514
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました!! 化粧品の名前にうといので,見た記憶がないのですが, 結構おすすめっぽいので,是非使ってみたいと思います☆ 教えていただきありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目尻に涙がたまって痛い!!

    タイトルの通りです。 季節の変わり目とか、目尻に涙がたまって、擦り切れちゃったりして すっごく痛いんです(>_<) コンタクト等はしていません。 涙のせいか?視界がボヤッというか…はっきり見えてない感じがします↓↓ アレルギーかな?とも思ったんですが、 何かご存知の方がいましたら、助けて下さい~!!!涙

  • 目尻からネバネバしている涙が出ます

    すみません、教えて下さい 去年から春になると、毎日目尻から少量のネバネバしている涙が出ます、放置すると、ネバネバして気持ち悪いですので、軽く手で拭いたら、しばらくするととても目尻がヒリヒリで痛くなります。でも、これって秋に変わると自然と治るです。 一応心配で去年病院で診て貰いました、病院の先生に何もないって言われました。それからブルベリーのサプリメントをずっと飲んでいます。 でも今年また出るようになって、とても気になって、ヒリヒリで痛いですし、これって病気ですか?治るのですか? ちなみに私は30代で、事務仕事をしていて、毎日朝から晩までパソコンと向き合いです。

  • タレ目メイク。目尻がにじみます。

    タレ目にみせるメイクが好きなんですが、目尻がすぐににじんでしまいます。 下まぶたの半分(目尻側)にジェルライナー+茶色いアイシャドウをよくいれてます。 ライナーは、あまり滲まないのですが、アイシャドウが何時間かすると綺麗さっぱりとれてしまうんです。 化粧下地などをしっかりした方がいいのか… それとも落ちにくいアイシャドウを使えばいいのか… むしろ下まぶたにアイシャドウは落ちるからしないほうがいいのか… 悩んでます。。 今度、パーティがあるんですが普段のようにアイメイクを治す時間がありません。 長時間落ちないアイメイク方があればぜひ教えて下さい(>_<)

  • 目尻から涙が止まらない・・・

    ここ数ヶ月、目が痛い(乾燥した感じ)、目尻から涙が出る等の症状があり、市販の涙に近い成分の目薬を使用したりしているのですが、よくなりません。 一番症状がひどいのは朝で、メイク後には涙が止まらず、せっかくのマスカラも落ちてしまいます・・・ あとは風の強い日などは目を開けていられない位痛いです。 やはり眼科で診てもらうべきでしょうか? それとも何かいい方法はありますか?ご存知の方は教えていただけるとありがたいです。

  • 泪目

    こんにちは。 ここ半月ぐらい続いていることなのですが、目にずっと泪が溜まってしょうがないのです。特に痛いわけでも、悲しいわけでもなく、ただ目尻に泪が溜まってしまいます。拭いても拭いても出てきて、アイメイクなんてあっというまに消えてしまう状態です。両目のこともあれば左目だけの事もあり、1日中続く事もあれば気がついたら止まっている事もあります。 今まで1、2ヶ月に1度くらいはありましたが毎日になると少々心配です。 汚れてるのかと思って、アイボンで洗浄してみたりもしますがあまり現象は変わらないようです。どなたかご存知の方これがなんなのか教えてください。

  • ともちんメイクのしかた 板野友美

    画像のともちんの目みたいなきれいなアイラインがひけません。 これってリキッドですかね? 目尻にペンシルでひいたりリキッドでひいたりすると滲んだり消えたりしちゃいます… どうやったら画像みたいなきれいなアイラインひけますかね? 整形とかそういうコメはお控えください。

  • 最強のWPペンシルアイライナーを教えてください(涙)

    めちゃくちゃ涙目なのでアイライナーで困っています。 ウォータープルーフのリキッドだとフィルム状になったまま 涙でペロンとはがれてしまいます。 ペンシルだと流れて目じりと下まぶたにたまってしまいます。 メイクマニアの囲み目ペンシルでもパンダになってしまい、 マキアージュやKATEのジェルライナーもいいといわれて 試したものの、やはりとれてしまいます。 現在はALLIEのペンシルでちょいちょい綿棒で直しながらなのですが、 これから冬にかけて、涙がさらにでてしまうので 「これはいいよ!」というアイライナーがあれば教えてください! ちなみに今は粘膜にもラインは入れています。 …だいたい午前中で流れてしまいますが。。。(涙)

  • 左目の目尻から涙が

    ここ半年くらいのことですが、左目の目尻からだけ、常に涙が出てきます。 流れ落ちるほどではないのですが、拭いても拭いても水たまりのように目尻に溜まってしまいます。 右目や、目頭からはまったく出てきません。また、かゆみや痛みなどもありません。 メイクをしてもすぐに落ちてしまうので、すごくテンションが下がります… 感想が原因かと思い、市販の目薬を時々さしていますが、改善しません。 これ以上続くようであれば眼科に行ってみようと思いますが、何か思い当たることがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • メイク初心者

    ◎つけまつげ ◎マスカラ ◎リキッドアイライナー ◎ビューラー (1)↑の道具で、アイメイクをしようと思いますが、 これだけでメイクはできますか? (2)マスカラは透明なのですが 透明だとどんな効果がありますか? (3)ペンシルアイライナーが ないのですが大丈夫ですか? (4)アイライナーは何に使うのですか? 目頭ですか? たくさんですみません。

  • メイクを改善したい。

    アイメイクについて質問させてください。 私はアイメイクをすると目が腫れぼったくなり、 周りにも目が腫れてるよと言われてしまいます。 自分でもすっぴんのほうがスッキリしてるような気がします。ちなみに二重で目の大きさは普通です。 アイシャドウはピンク系、アイラインは茶色のペンシルを目尻から目頭まで上だけ引いてます。(目の下に引くとヨレるので引いてません) あとはマスカラを上下使用しています。 あくまでナチュラル、カジュアル派なのでギャル系は目指していませんが20歳なのでアイメイクを身だしなみ程度にはしたいのです。 腫れぼったくならず二重を活かすには、どういったようにメイクしたら良いでしょうか?