• 締切済み

scilabで時間応答シミュレーション

scilabで時間応答シミュレーションを行いたいです。そこで画像にあるような式、係数行列内に時変の不確かさが存在するときで行う場合ではどのようなプログラムを組めばいいのでしょうか。この場合だけプログラミングがわからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんな感じ? 状態方程式を時変にしているので、時間とともに振動周波数が変わっていく。

delfouna
質問者

補足

そういうことで合っていると思いますが、どのように組まれたのかを教えてほしいです。