• ベストアンサー

シドニー五輪 アメリカ戦でのPK戦

シドニーオリンピックで惜しくも日本が敗れてしまったアメリカ戦のPK戦で、キッカーになった5人のメンバーが思い出せなくて悩んでいます。 4番目が中田英寿選手であったのは色濃く記憶に残っていますが、他のメンバーが思い出せません。確か、最初のキッカーは中村選手だった様な…。 覚えていらっしゃる方、回答お待ちしております。

noname#7733
noname#7733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 中村→稲本→森岡→中田→明神 の順のようです。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~kioh/zone/japan/flat3.html

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kioh/zone/japan/flat3.html
noname#7733
質問者

お礼

言われるとそういえばそうだった…と思うものですねぇ。気になりだして悩んでいた事がやっと分かってすっきりしました。 さて、アテネ五輪でのサッカーも対戦相手が決まりましたね。今回はどこまで勝ち進めるでしょう。楽しみです。 回答ありがとうございました。