• 締切済み

サラリーマン番長の音量を全台無音にしてもいい?

もちろんそんなことはわざわざしませんが、たまたま見ていた動画でライターさんがオカルトなのか無音にして打たれていたので、あーそういや音量調節可能だもんなと思い、ならば無音にするのは客の自由なんだよなとも思いました。 もし、打つ台打つ台無音にして移動したらやはり叱られるのですかね? 無音にした番長に座ったお年寄りなら壊れてるとか思うだろうから店員さん呼ぶだろうし… どうなんでしょ?

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

座って何ゲームか回すなら問題ないと思いますよ。 遊んでいる間は音量を上げ下げしようが自由ですから。 でも打ちもしないのに無音にしていたら怒られるかも?って感じです。怒られない場合の可能性の方が高いかなって思います。