• 締切済み

今年最大期待されてるパチスロサラリーマン番長3

皆さんご存じですよね? 番長3の設定6の実戦動画を見ましたが…ライターの予定外?だった超番長ボーナス二回引いて1800枚。 設定6で超番長ボーナス二回引いて1800枚ですよ(笑) しかも200ゲーム台のボーナスなし(笑)通常頂ラッシュ抽選のための押忍ベルすら一度もなし(笑) サラリーマン番長コケますよね?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

回答No.2

今回のサラ番長導入で、番長2はほぼ撤去されそう。 (サブ基板に意図的な不具合があるものが多いため) メーカーの大都技研は大勝利です。予定数以上の案件をもらい、作った分は完売。 おまけに新規制が追い風になって、ヘタすれば増産すら見込めます。 コケて泣くのは、稼働アップに至らずサラ番長を通路にしたホールと、ベタピンを打って負けたお客さんでしょうね。まあ、どちらも自業自得ですが。

回答No.1

GOT中にGOTいても全部犬なら2000枚程度です。 久しぶりに2島番長稼動になることでしょう。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます そういえば番長2大量導入してたんすもんね…懐かしい。 番長3大量導入のために外された台が大量に低貸しにでしょうからまたホールが荒れますねぇ(笑)

関連するQ&A

  • 押忍!番長2について

    押忍!番長2について教えてください。 ボーナス確定した時、押忍番長ランプと頂ランプが点灯しました。 BB終了後、頂RUSHに突入したのですが、RUSH残回数0でした。 BBによる追加で+10にはなったのですが・・・ 見事に10ゲームで終了しました。 BBとRUSHが同時に当選した場合、RUSHは50ではなく0からスタートなのでしょうか? ちなみにRUSH突入後の抽選(?)はありませんでした。 その店ではRUSH終了後の抽選中でベルがそろって引き戻しした場合も50スタートではなく47スタートの時があります(もちろんRUSH突入後の抽選などはありません)。 こういったことは通常にあることなのでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

  • パチスロの確率をどうしても信じられない

    まぁ信じる信じないは自分次第になるわけですが…ただどうしてもパチスロの様々な確率が疑問に感じてしまいます。 中でも一番言いたいのが、番長2やサラリーマン番長などのボーナス中についてです。 大好きは大好きなのですがふと思ったのです。 例えばサラリーマン番長ならばボーナス中の7揃いありますよね?あれって一回二回の7揃いならばまぁまぁ目にしますが…それ以上を見たことがありません。 実戦動画、自身の実戦、他人の実戦含めて多分千回位のボーナス見てきましたが一度のボーナスで三回以上7揃いしたひとを1~2人しか知らないです。 まぁ番長2ならMAX300Gありますから7~8回7揃いありとかは見たことありますが『最低保証G数内』ではやはり同じく三回以上は数回位のレベル。 パチスロは出玉や小役が偏ることはあっても、そういう番長みたいなボーナス中の7揃いがめちゃくちゃ偏るというケースがないことに疑問がわきます。 こういうとこは偏りが出ないみたいなのがパチスロなのですかね? 意味がわかりづらかったらすいません…

  • スロット番長2の事で聞きたいのですが

    頂ラッシュ中に逆回転をし超番長ボーナスに入りました。 ボーナス終了後、頂ラッシュに戻るさい 50ゲームの上乗せがあると聞いていたのに1ゲームも上乗せがありませんでした。 そんな事って通常ありえるのですか?

  • 今更ですが番長に関して

    777が揃って、ゲームを消化。 リプレイタイム(って表現で良いですかね?)が斜めベル外れで終わり、数ゲーム後に特訓演出。 これで頂ラッシュに入りました。 これは通常時と考えていいのでしょうか?

  • 押忍! 番長2 頂RUSH引き戻し

    「押忍! 番長2」で、頂RUSH終了後の押し順ベルハズレ時に引き戻し抽選に当選した場合です。 このとき、潜伏中に自力でボーナスを当てても、当選した頂RUSHは発動しますでしょうか。 理屈ではそのまま有効となると思うのですが、もしかして消滅しているのではと感じられるケースが多々あります。もっとも、当選していたかどうかなど分かる術はありませんが。

  • スロット打たれる方々どうか聞いてください…orz

    スロットのサラリーマン番長ってありますよね? あれが導入されてから約1ヶ月半経ちますが、低貸しに一台だけ設置されており、過去のデータを導入から今までを見てきたのですが、低貸しだからでしょう、皆さんぶん回すから最低でも頂ラッシュが4~5回はついているんです。 それがなんと今日自分が打ったらボーナス28回引いたのに7揃いしたのがまさかの1回のみ。信じられなくていま落ち込んでます。低貸しだから知れた額ですが、頂ラッシュ回数過去最低の記録作ったのが自分だと思うとキツいです。 なのに10円20円コーナーは5000枚やら10000枚やらが溢れていてやるせないです。 自分みたいに頂引けなさすぎて辛い目にあった方々いますか?

  • 押忍番長2の頂の引き戻し&ストックについて

    よろしくお願いします。 番長2において通常時BIGで七が揃い 頂RUSHをストックします。 いろんな質問でベルでの再突入や 即発動はストックでの継続。 それ以降の64G以内の頂に関しては 引き戻しによるものだという事だったのですが 引き戻しの場合ってまた1~5個の頂をストック しているという事なのでしょうか?? ストックが即発動というのが そもそもの間違いというパターンなら わかるのですが 64G以内の引き戻しの後に即発動というのを よく見るのでどうもはき違えている気がして仕方がありません。 もう解析も出ている機種なのですが なかなか質問を検索しても見つからないので 投稿させていただきました よろしくお願いします

  • 番長2のゾーンについて質問です。

    昨日番長2で RBはレギュラーボーナス RB→頂RUSH【赤7→RB→赤7→赤7】→RUSH終了→この時点でゲーム回数の表示が150Gちょっでした。 その後200の狙い目ゾーン狙いで打ってたのですが、上段ベルを数回引いてなかなか設定もいいのかな? とか思ったのですが240Gまで回しても特になにもなくでした…。 結果そのまま辞めたのですが、解析とかのサイトには200~300のゾーンがAのモード?みたいなのでは解除率20前後?と書いてました。 こういう場合って演出が一杯くるわけでもない、子役率もそんなに良くない、台が落ち着いてしまった感じだったんですが…300Gまでやらずに捨てるのはちょっと勿体無いですか? 人のブログを見ると190~200くらい台を見つけたらとりあえず240まで回してざわざわしなかったら辞める。 とか書いてたので、実際200~300Gというより200前半の間があついのかな?って感じるのですが…どうなのでしょうか…?

  • 番長2の設定

    朝一から5スロで番長2を打ってました。 遅いですが初打ちです。 20時まで約5500回してボーナスが29回です 最高獲得枚数が700枚ほど出ましたが続かず 飲まれかけては当たりの繰り返しです。 ART突入も悪く当たる割にARTに入らない ARTの上乗せも一撃700枚から見ても乗らない 5スロで出費は少なく済みましたが結局全部飲まれてヤメました。 低設定でもボーナスがついてくるのでしょうか?

  • 番長 モード移行のタイミングについて質問!

    よろしくお願いします (1)番長のモード移行のタイミングはボーナス絵柄をそろえた第三ボタンを話した瞬間ですか? それともRT0の瞬間に内部で抽選ですか? (2)通常のゾーンと放出Gの抽選はJACゲームのラストのレバONでゾーンを抽選、第3ボタンを離した瞬間に放出Gを抽選と知りましたが パンク時も同様ですか?(もちろん非純パンク) 特に(1)が知りたいです、吉宗もそうでしたがここら辺が明確でない。(1)のタイミングが前者であるならオカルトではあるが楽しみが増えるので・・ どうか回答願います!