• 締切済み

今年最大期待されてるパチスロサラリーマン番長3

皆さんご存じですよね? 番長3の設定6の実戦動画を見ましたが…ライターの予定外?だった超番長ボーナス二回引いて1800枚。 設定6で超番長ボーナス二回引いて1800枚ですよ(笑) しかも200ゲーム台のボーナスなし(笑)通常頂ラッシュ抽選のための押忍ベルすら一度もなし(笑) サラリーマン番長コケますよね?

noname#199761

みんなの回答

回答No.2

今回のサラ番長導入で、番長2はほぼ撤去されそう。 (サブ基板に意図的な不具合があるものが多いため) メーカーの大都技研は大勝利です。予定数以上の案件をもらい、作った分は完売。 おまけに新規制が追い風になって、ヘタすれば増産すら見込めます。 コケて泣くのは、稼働アップに至らずサラ番長を通路にしたホールと、ベタピンを打って負けたお客さんでしょうね。まあ、どちらも自業自得ですが。

回答No.1

GOT中にGOTいても全部犬なら2000枚程度です。 久しぶりに2島番長稼動になることでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます そういえば番長2大量導入してたんすもんね…懐かしい。 番長3大量導入のために外された台が大量に低貸しにでしょうからまたホールが荒れますねぇ(笑)