• 締切済み
  • すぐに回答を!

スロット打たれる方々どうか聞いてください…orz

スロットのサラリーマン番長ってありますよね? あれが導入されてから約1ヶ月半経ちますが、低貸しに一台だけ設置されており、過去のデータを導入から今までを見てきたのですが、低貸しだからでしょう、皆さんぶん回すから最低でも頂ラッシュが4~5回はついているんです。 それがなんと今日自分が打ったらボーナス28回引いたのに7揃いしたのがまさかの1回のみ。信じられなくていま落ち込んでます。低貸しだから知れた額ですが、頂ラッシュ回数過去最低の記録作ったのが自分だと思うとキツいです。 なのに10円20円コーナーは5000枚やら10000枚やらが溢れていてやるせないです。 自分みたいに頂引けなさすぎて辛い目にあった方々いますか?

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

• 回答No.1

センスがないんだよ パチスロやめた方がいい

質問者からのお礼

センス????はぁ… いや、今日だけがそんな極端なデータになったという話です…