• ベストアンサー

ガラケーからスマホに機種変する場合のお財布ケータイ

ドコモのガラケーを使っています。 ずいぶん古くなってきたのでスマホに機種変したいです。 そこで質問です。 今のガラケーではおサイフケータイのiD(DCMXmini)を使っているのですが、スマホに変えた場合iDの設定はどうなるのでしょうか? 限度額が3万円のコースに変更してありまして、便利に使っていますのでリセットされて1万円に戻ると困るのです。 どうなるのでしょうか?

noname#211072
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで聞くより ここに問い合わせては? http://www.dcmx.jp/st/info/

質問者

お礼

問い合わせてみます。 回答ありがとうございました。