• ベストアンサー

おサイフケータイについて

docomoのおサイフケータイDCMXminiしようと思っています。 スマートフォンを購入後登録できますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

以下のQ&Aで回答した者です。 http://okwave.jp/qa/q7437281.html 新規契約の場合ですと、3ヶ月以上経過しないと申し込めません。 機種変更であれば、予めアプリが入ってますので、所定の手続きをすれば利用可能になります。 機種変した時に、店員さんが登録手順を教えてくれると思いますので、それに従って下さい。 親御さんの同意書をお忘れなく。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

DCMX miniは利用出来ない人もいます。 詳しくは、NTTドコモまでお問い合わせ下さい。 現在、ドコモを契約しておられるのであれば、事前に問い合わせてもよいと思いますよ スマートフォンでは、一部機種は、Felica未対応の機種があります。その場合は、ご利用になれません 現在、使えたりしているなら、対応機種なら、購入後にアプリをダウンロードして使うことが出来るでしょう