• 締切済み

彼との今後について意見聞かせて下さい。(長文デス)

こんな男性どう想いますか? *愛情表現を表に出さない(恥ずかしくて好きとかは絶対言ってくれない) *喧嘩や言い合いすると次の日の連絡はあまりない(仕事の行き帰りはあるが電車に30分は乗るのに自分が後ろめたかったり、喧嘩した次の日は連絡が遅いかない。) *基本折半。私の家に来たとき彼の食品がなくて買いに行っても出さない。 *会うのは月2回から3回 *Hはあまりしない 今の彼と付き合ってもうすぐ1年。 前の職場で知り合った人で、私が辞めて他の会社へ再就職しました。 彼はもともと好きとかの感情を表面に出す人ではありません。 付き合うときも私が言うべきでしたがどうしても言ってもらいたくて言わせてしまいました。(それも好きだから付き合ってくれとかではありませんでしたが) それゆえか私がいやだと思う事を悪気がなく平気でしたりその事がダメだった事に私に言われて気がつく人です。 私がどうしても関わりたくない人(女)と平気でのみに行く約束をしたり その女に誕生日にFBでおめでとうと言われると プレゼントは泊まりに行くとかでいいですか? と平気でコメントする人です。 さすがにそういうのは辞めて欲しいと言いました。 普段携帯は頻繁にいじってて誕生日にディズニーランドへ行きましたが ずっと返信するのに充電が危なくなるくらい携帯いじってました。 私の誕生日にもディズニーに行きましたが私は帰ってから返事しました。 ちょっとどころかデリカシーがないです 笑 彼は私に 本当に病気かと思うくらい好きとか愛してるとかいえない。 自分からあまりキスとかもできない。 その代わりに私に喜んで欲しいと思うから私の誕生日に(と言ってもホワイトデーと一緒でしたがw)アクセサリ-をくれたりコストコで好きなお菓子買って来てくれたりしてると言いました。 家に来ても何もない事も多々あります。 夜の話で申し訳ないですが彼はあまり最後までいきません。 その行為自体だけで満足と。 誘い方もしたいとは言えないみたいで私に 今日はいかなくていいんですか? と聞いてきます。 私もしたいとは思ってもいきたいなんて恥ずかしくて言えません。 聞かれてするよりむしろわたしはそのままの雰囲気でしたいのですが・・・ でもその行為がない事もしょっちゅうです。 私は少し不安になり一度だけ携帯を見てしまいました。 そしたら私達が喧嘩と言うか私が言いたい事をいったりする時間をつくってもらったりした事を他の人に 3時間不満聞かされてましたw とか 私がラインでちょっと言いたい事いうと もうギブアップです!! とか相談してて。。。 でも、そんな事を言っておきながら私が具合悪いとうどん作りに家にきてくれたり... 彼は思ってる事を言ってくれないので何をどう思ってるか全然わかりません。 解決策は私が落ち着いて細かい事うだうだ言わずに広い心で待ってる事だと思いますがやっぱり無理な事もあります。 恥ずかしい話ですが私の不注意で私は犯罪者になってしまい1ヶ月彼を待たせてしまいました。 彼の目の前で、でした。 だから大事に思ってなければその1ヶ月は待ってないよ とも言われました。 でも私はその犯罪の事とかあるから今も付き合ってくれてるのかな とか不安になります。 私はなんだかんだ言っても彼が好きです。 でも今はどこが好きなのかと言われるとちゃんと答えられません・・・ 彼は社会人ですが貯金は全くしておらず、 母親が利用したカードの支払いまでもしてます。 なのでお金がないと言ってます。 出来れば出したくない様で 例えば700円のランチをして私が500円か1000円しかないと言うとしっかり1000円もらって300円のおつりが来ます。 おつりがないときは後でお茶した時に払うと言われますがそもそもお茶をあまりしないので帰ってこない事もしばしばです・・・ ですが彼の母親の事もあってか来年には家を出たいとも言ってます。 私は一人暮らしです。 私が1ヶ月待たせたときは年明けに引き取ってもいいと言ってくれました (恥ずかしいから一緒に住もうとは言えない) ですが話が全然進まずなんでそんな事言ってくれたの? と聞いたら 帰って来て嬉しかったからちょっと先走ってしまったと。 今後一緒にいていいのか不安です。 ただ、私も新しい彼ができたとして犯罪歴をまた1から話すのも嫌なのもあって 彼と一緒に居たいと思うのも事実です。 長文になってしまいましたが ご意見いただけると嬉しいです。 男性からみてどうおもうのか聞けると嬉しいです。 もちろん女性も大歓迎です。 バカとか何も考えてないとか携帯見るのが悪いなどのコメントはお控えください。 十分わかっていますので。 補足します。 愛情表現がないと言うのは 彼自身が極度の恥ずかしがりやの為に私に好きとか愛してるって事を言わないってことです。 看病に来てくれたりするので少なからず私を想ってくれているのは分かります。 ただ、普段から大事な言葉は言ってくれないのできっと結婚ってなってもプロポーズの言葉はないと思います。 また、私の友達にも会いたがらないし、お互いが知り合いの同じ会社の人達カップルとのWデートも嫌がります。

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

とても不思議に思います。 そのような彼と何故付き合っているのでしょうか。 最初から付き合わなければいいだろうし、付き合い始めても途中で止めればいいだけではないのですか。 それとも何か他に理由があるのでしょうか。 とても不思議です。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

彼も貴女と同じだな、と思いました。 貴女は犯罪歴を一から話すのが面倒。 彼はこんな自分を受け入れてくれる相手を探すのが面倒。 面倒な者同士が、利害が一致してくっ付いてるだけ、に見えます。 言葉はなくとも、肝心な時に逃げ出さないなら、それでいいと思います。 貴女が妊娠するような行為はほとんどしないし、具合が悪ければうどんを作りにいく。でも、恋人に必要な言葉は言わない。 彼が欲しいのは、恋人じゃなく、家族なのかもしれないです。家族だと思ったらどうですか?

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

>こんな男性どう想いますか? 一言でいうと、「子供」ですかね。 もっと悪く言うと「ガキ」 あなたも自分の憧れる思い通りの恋愛にならないことに 愚痴がバンバン出てきていますが、 その愚痴も子供っぽいなぁという印象です。 お互いおいくつなんでしょう。 19,20歳くらいなんでしょうかね。 まだ若いのですからまた犯罪歴を話すのが嫌などという理由で、 無理に付き合う必要もないと思います。

  • dotflower
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

>今後一緒にいていいのか不安です。 好きなら一緒にいればいいし、嫌いなら別れれば良いのでは。 お金のことに関してはお母様のカードの支払いとかちょっとやり過ぎかなとは思うので、もし自分がこの先もこの人と一緒にいたいと思うのであればきちんとお話された方がよいと思います。 ただ、支払いについては割り勘でも別にいいんじゃない?と思います。 確かに数百円くらいなら出してよ!って思う気持ちもわかりますが、別にあなたに実際の金額より多く求めているわけではないですよね?であれば自分が一人でご飯を食べたと思えば同じじゃないですかね? ちなみに個人的に気になったのは >ただ、私も新しい彼ができたとして犯罪歴をまた1から話すのも嫌なのもあって >彼と一緒に居たいと思うのも事実です。 これって、彼のことが好きだから一緒にいたいんじゃなくて、次の人と付き合うときに色々めんどくさいからとりあえず今の人と一緒にいれば厄介事は無いし、彼氏はいるというステータスにはなるしこのままでもいいっちゃいいのかなーという風に読み取れてしまいました。 自分が彼氏に対して好きという感情が薄れて来てしまったのを、質問にあげたような彼の行動を棚に上げて正当化しているように感じます。 これは私の受け取り方の問題かもしれないので、もしそうではなくてあなたは彼氏のことが本当に好きでそんなことおもって無いということでしたら失礼な発言で本当にすみません。 でも、正直質問文から質問者さまが彼氏に対して好きという気持ちを抱いているようには感じられなかったのです。。すみません。 犯罪歴というものがどんなことなのかはわかりませんが、1か月、前科がついた(・・・んですよね?)人を何も言わずに待っててくれるなんていい彼氏だと思いますよ。私が彼氏の立場だったとして、本当に好きじゃなければめんどくさそうだし親にも紹介しにくいし別れたいと思うと思います。 1か月待っていてくれた事自体が最高の愛情表現な気がしますがどうでしょうか?

回答No.1

騙されてる感がプンプンですけど。 他人に泊まりにいくとか言えて、あなたに言わない&気を使ってる感が微妙なのはなぜかな? キープとしか思えん。 恥ずかしがり屋なんじゃなくて「好きだとか愛してるって」嘘をつきたくないだけじゃない?

yamazaru-latte
質問者

お礼

騙されてるのかはわかりませんが、 昔的な考えのある人なので、安易に好きとか言えない様です。 周りには好かれてるので、周りに自分をよく見せたいのかと…

関連するQ&A

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    ここのサイトで何度もお世話になっています。20010222です! 今日またまた彼女と喧嘩をしてしまいました^_^; それも今度の休みに二泊三日で旅行に行く計画とその旅行あとすぐにくる彼女の 誕生日のこと話していたのですが、誕生日のあと彼女がすぐに仕事なので 自分はきを使い、旅行の最後の日を早めに帰り、次の日に誕生日を やろうと考えていたのですが、どうも彼女は違う事考えていたらしく そこで喧嘩になってしまいました。そこで質問です! 今彼女は、連続で逢えない(二泊三日と三日の最後の日を早めにして次の日を一緒にいる時間を長くする事)言ってしまった自分にとても腹を立てていてこちらが 言い換えた意見を(三泊四日にする事を)聞く耳をもってくれません! そこで、どうすれば、そんな彼女を納得させられるでしょうか? たいしたことではないのかも知れませんが、何せ年に一回の誕生日ですから 気持ちよく迎えてほしいので! よろしければ、皆さんのお力を御貸し願えればと思います! よろしくお願いしますm(__)m

  • 意見を聞かしてください。長文です・・・

    最近すっごい好きな人が出来ました。 彼とは同じ英会話クラスで一緒のクラスになってからちゃんと知り合ったんですが... 前々から友達の友達と言うことで顔と名前は知ってて 彼の評判が良いって言うことも知っていました。 同じクラスに居るときは、彼の事は特に何も思ってなくて良いおにいちゃんって感じで、 いつも休み時間は一緒にタバコを吸ったり... しょうもない話をしたり、勉強や家を借りることで相談に乗ってもらったり... で、本当に良いお兄ちゃんとしか思ってなかったんです。 だから、普通に2人きりでドライブに行ったり、友達も交えて海に遊びに行ったりしてました。 でも、彼が私のいるクラスを卒業してから、なぜがずーっと彼の事ばかり考えていて.. 友達にもなぜか彼の事しか話してなくて、友達に『彼の事好きなんじゃないの?』って言われて初めて気づいたんですね。自分の気持ちに.. 彼は今27歳で彼女も居ないから、前に『何で彼女作らないの?』って聞いたら、彼は『ほどんどの女の子がタバコ嫌いやし』って言ってたのを思い出してこれは!?って思っていつつ1人で喜んでたんですよ。 んで、ある日、私がちょっとした悩んでる時、偶然彼から電話がかかって来て、まぁ私のテンションも低かったせいもあるんでしょうが、『今から家に行くから、一緒にタバコ吸おう』って言って本当に着てくれたんですね。で、その日たまたま私の友達何人か着てて… でも、彼は私の悩み事を2人きりで聞きたかったらしく私を車に入れてそっから話してたんですけど、彼の優しさと安心感でもぉ涙が出て止まらなくなって... はぁってなってたら、『いつでも助けてあげるし、なんかあったらいつでも電話してくれたらいいねんで、お前には俺が居てるねんから』って言われたんですね。それからますます彼の事が気になって…どうしたかいいのか分からなくなってたら、 彼の男友達でもあって私の友達でもある人が彼に『好きな人とか気になってる人おらへん?』って聞いたら彼の返答は『彼女作って一緒に居てるより男友達を作って一緒に絡んでる方が気が楽で楽しい』って言ったらしいです。 それから彼の男友達に『違う男の人を探し!!』とか『彼はもしかしたらお前の事妹としか思ってないのかもよ?』とか言われたんです。それからどうしたらいいのか全然わからないんです。 彼ガ私の事をどういう風に思ってるのか・・・ 友達と見てるのか、ちょっと気がある感じに見てるのか・・・

  • 誕生日メールについて(長文です)

    大学生の男です。 以前のバイト先で一緒に働いていた気になる女性に誕生日メールを送ろうと思うのですが、不安な点があります。 その女性とは一緒に働いてはいたものの、まともに話すようになったのはバイトを辞める少し前からです。ですので親しい間柄とは言えません。 誕生日についてはそれ以前に教えてもらった、というか、相手がサラッと言ったのを自分が覚えているという状態です。(サラッとなので相手は言ったことを忘れていると思います。)ちなみにケータイのアドレス帳には彼女の誕生日が書いてありました。 仲の良い人からの誕生日メールならともかく、あまり知らない人からそのようなメールが来たら 「誕生日教えてないのに…」 と不審に思われてしまうと思います。それが不安です。 このような状況では、どんな文面のメールを送ったら良いでしょうか?そもそも送ってめ良いのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 「結婚」について伝えた、今後の態度はどうしたら?(長文です)

    お互いに30歳、付き合って1年半の彼氏が居ます。 彼氏とは同じ職場で、私の事を大事にしてくれていると感じていますし、「(私と)ずっと一緒にいる」「今は無理だけどいつか一緒になろうな」と言ってくれています。ただ趣味のサッカーを何よりも大事にしてるので時々私は放置されるのが難点といえば難点ですが。 年末に誕生日、友達と会う、新年に今後の事をいろいろ考えるなどの機会が重なって「彼氏との結婚」について考えすぎて不安になり、最近1人で不機嫌になったりしてしまってました。 夏ごろから時々不安にはなってたんですが、多分このまま自分を誤魔化してもすぐにまた不安になってしまうと思い、『最悪別れても仕方ないかな』ぐらいの気持ちで先日デートの帰りに「私も30歳だし、このまま付き合ってていいものか、貴方はサッカーばかりだから他に目を向けた方がいいのか迷ってしまっている。そういう事を考えたことがある?」と聞きました。 彼氏の返事は「……考えたことはある。けれど、何にしろ今はムリだと思う」というものでした。 「今はムリ」の理由は多分金銭的なものが大きいのではないかと思います(お父さんが亡くなっていて、今まで家のローンを払っていたお兄さんが結婚したのを機に彼氏がローンを払っており、それがもともと安い給料の1/3を超えてしまっているので金銭的にキツイとは聞いてます) 勿論他の理由もいろいろあると思うのですが。 私は伝えたことは後悔はしていませんし、伝えてすっきりしたのでこの件に関しては今後問い詰めたりする気もありません。 ただ、伝えた事によってやはり『できればこの人と将来一緒になりたいな』と思うようになりました。 今後、私は今までと同じ態度で付き合うつもりなのですが、それでいいのでしょうか。 「ここをこう付き合ったほうがいいよ」とかいうアドバイス等ありましたら、教えて頂ければ嬉しく思います。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 今後も彼女と付き合っていくべきか【長文です】

    皆さんこんにちは。僕は20歳の大学生です。 今、1年半付き合っている彼女がいるのですが、夏に花火大会があり、一緒に行く約束をしていたのですが「近づいてる試験の勉強もしたい」と言っていたので僕は、「ならその日は好きに使っていいよ」と言いました。すると結局彼女はその日にバイトを入れてしまいました。その事についてケンカになって彼女とは5日ほどそっけなくなったのですが、花火大会が終わった次の日にこれ以上ケンカしていても仕方ないと思い彼女の家まで謝りに行きました。すると、彼女は私もごめんなさいと謝ったのですが、その後に最近僕の気持ちが重いと言われ、今後付き合って行きたいかもわからないと言われました。もう全然ドキドキもしないし今別れて僕が別な人と付き合っても全然悲しくないとも言われました。 その後20分ほど沈黙が続いたのですがそこまで言われては、もうこれ以上は付き合っていくことは出来ないと思い泣きながら今までありがとうと別れを告げました。すると、彼女も泣きながらさっきはあんなことを言ったけどよく考えてみたら好きだから別れたくないと言いました。その時は僕は彼女のことが大好きだったので別れなかったのですが、次の日から2日間彼女のことを考えたのですが、このまま相手が自分のことを好きかどうかわからない状態で付き合っていってもお互い幸せになれないと思い、彼女を呼び出して今本当に自分のことを好きかどうか聞いて、彼女の返答が『好きかどうかわからないなら別れる』『本当に好きなら付き合っていく』ということを心の中に決め、彼女を呼び出しました。 『一昨日はこれからも付き合っていくということになったけれども、もう一度確認させてほしい。今本当にオレのことを好きですか』という問いに彼女は『本当に好きです』と泣きながら言ってくれました。なので、僕は彼女を信じていこうと決めたのです。 それからの3ヵ月は、重いと言われたので「好き」「会いたい」と言う回数を減らし、なるべく彼女の負担にならないようにしていました。 ところが10日前に、また『好きかどうかわからない』と言われました。はっきり言って、1度は別れる決意を決めたのにまた彼女を信じ、たった3ヵ月で同じこと言われたのは傷つくというか・・・。そんなにしょっちゅう好きかどうかわからなくなられても、僕も彼女を本気で信じれなくなりそうです。 なので、僕から「12月31日まで時間をあげるから距離を置こう。メールも電話もしないことにして、本当にオレのことが好きなのかどうかよく考えて答えをだしてくれ」と言い、それから連絡を取っていません。 それからいろいろ考えているのですが、彼女がどんな答えを出したにしろ、もう僕は彼女と別れた方がいいのではないかとも思っています。今でも僕は彼女のことが大好きで、これからも付き合っていたいという気持ちもありますが、また信じてまた裏切られるのはもう嫌だという弱い気持ちもあります。 僕は今別れを前提に気持ちを整理しようとしているのですが、いろいろな気持ちが混じってどうすればいいのかわからない状態です。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。 長文になってしまい、申し訳ありません。ご教授よろしくお願い致します。

  • 同棲中の彼との今後(長文です)

    3年弱、同棲している彼との今後で悩んでいます。 1週間くらい前に喧嘩をして荷物を抱えて実家に帰ってきました。 喧嘩の理由は終電で帰ると言っておきながら 連絡もなし、連絡をしても繋がらず帰ってきたのは朝の7時です。 浮気ではないと思うんですが連絡をしなかった事がすごく嫌で出てきました。 彼の言い訳は気付かなかった・付き合いだから仕方ないと言ってます。 私的には終電を逃した時点で気づくと思うし 付き合いだからって電話1本もできないなんておかしいと思うんです。 今回は初めてではないしお酒を飲むとほとんどこんな感じです。 連絡だけはしてと言っているのにそれも守ってくれないなら 一緒にいても同じ事の繰り返しになるんじゃないかと思います。 こんな事で怒るのも疲れてしまいました。 遊びに行かなくてお酒を飲まなければとてもいい人なんですが…。 今回のように家を出るのは初めての事なので彼も焦ったのか もうお酒も飲まないし遊びにもいかないから帰ってきてと言ってるんですが これを本当に信じていいのかわかりません。 今までももうしないと言っていたのに約束を破ったりしてました。 きっとまた同じ事の繰り返しだと思うので別れようって思う反面 ちゃんと生活してるかな?など心配な面も沢山あってなかなか答えが出ません。 普段はいい人なので心底嫌いで別れるって訳でもないので…。 どちらを選択するのがいいのかわかりません。 長文になってしまいましたがアドバイスなど宜しくお願い致します。

  • 好きとは…?(長文です)

    付き合って半年になる彼がいます 付き合い初めから喧嘩は多かったのですが、最近喧嘩をする度に別れたら楽なのにと思ってしまいます 彼のことは大事で一緒に居てすごく安心できる存在です 私は過去に痴漢などにあい、男の人が近くにいるだけでも怖くて仕方なかった時期がありました。 過去に好意を寄せてくれる人がいて、キスやセックスは抵抗があるから付き合えない。と話した所「辛かったね、俺なら大丈夫だよ」その言葉を信じて彼を好きになろうとしました。しかしその人に無理矢理キスをされ拒んだところ、その事を友人に「セックスできないなら初めから付き合わないで欲しい」と話していたのを聞いてしまい、すごくショックをうけ別れました。 しかし今の彼と出会ってこの人と一緒にいて安心する、男の人を信じるということを初めて知りました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれています。 私の過去を受け入れてくれてキスもセックスもお前がしたいと言うまで待つ。キスやセックスをする事だけが愛情表現じゃない、それくらいお前が好きだと言われ、この人ならちゃんと好きになれるんじゃないか。そう思い付き合い始めました。彼と付き合ってからはキスもセックスも不思議とすんなり受け入れられたのです。 しかし最近喧嘩が多くなり 先日、彼に「俺のこと好き?」と聞かれたのですが、その時私は喧嘩のことを思い出してしまいどうしても好きと言うことができませんでした。 喧嘩が多く、素直に好きと言えなかったのです。でも彼と一緒にいたいという気持ちはあるのです。 私が「ずっと一緒に居たい、キスもセックスもあなたじゃなきゃダメで、これは好きとは違うの?」と聞くと、彼は「一緒に居たい=好きとは違う」と言われました「もしお前が俺を好きじゃなくなったらお前は俺と別れる?」と言われ 別れないよ、と答えたところ だったら俺ってお前にとって都合のいい男だな。お前にとって都合のいい男でも俺はお前が好きだから一緒に居てくれるのは嬉しいけどと言われました。また、好きって言えないってことは好きじゃないってことだよ 明日会わない方がいいかな?お前は若いからいろんな事を知らないだけ、とも言われました。 大事に思ってくれている彼に好きと言えないなんて情けなくて、彼に失礼だと思いながらも、好きという感情が分からなくてすごく苦しいのです。 私の言い方のまずかった所、好きとは何かを教えていただけないでしょうか(;_;)

  • 今後彼とどう接すべきでしょうか。

    これは、嫌われちゃったの?? わたしには1年の終わるくらいから好きな人がいます。 彼とはクラスも班も一緒でよくからかわれていました。 しかし、同じ班だった彼の親友に彼を好きということがバレてしまいしました、 彼は「あいつはお前の事男友達としか見てないぞ。好きな奴には自分から話しかけないし、好きな子とは喋れないからな。」 と言っていました。 そして、2年生になり3人ともクラスが離れたのですが 毎日2人とも喋りかけにきてくれていました。 しかし、5月に入ったころ私が彼を好きという噂があちこちで流れ、彼もその噂を耳にしたのでしょう避けられてしまいました。 以前は話しかけると、普通に対応してくれたのですが 噂が流れてから話しかけると「(苦笑いで)黙れw」」という感じですし 誕生日にお祝いの言葉をかけても、一緒にいるなぜか友達の方を見て無視されました。 それからは、無視されたりするのが嫌で話しかけられていません。 彼に嫌われてしまったのでしょうか?? 今後はどう接するべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに彼は、男子といるときは明るくノリがいいです。人気があります。 しかし、恥ずかしがりだそうですw

  • 彼との今後(長文ですが…)

    はじめまして。付き合って3ヶ月の彼がいます。今後も付き合って行けるか不安です。お互い休みが不定期な上に彼の勤務時間はほとんど夕方から深夜で、電話も日付が変わってからです。頻度は3,4日に一度でメールは殆んどしません。デートは良くて月3回程しかもお互いのシフトで運よく休みが合った時のみ。休み合わせたりしたいんですが、彼には休み希望出さない主義と言われてしまいました。彼の家にも行きたいと言っても、その時はいつでも来いと言ってくれるのですが、いざとなると、やっぱり汚いから、鍵忘れた等の理由で一度も行けていません。いつも外でのデートだしHもホテルだしお金がかかる事から時には彼の家で…と考えているのですが、彼はそうではないんだと思います。 不安で仕方なくて彼のこと疑ってしまうし、我儘言いって困らせたくないのです。彼に私が思ってることを伝えたいので、そこで彼にこんなメールを送ろうと思うのですが、私は彼に多くを求めすぎているのでしょうか?『**の、私に対する気持は変わりないのかな?あのね、常に不安なのです。偶然休みが合わないと会えないのも、すれちがって喧嘩みたいになるのも、変な理由で部屋連れて行ってくれないのも、デートも**から会おうとしてくれる事って付き合ってから少ないような気がするの。悪い方向に考えてしまうの。仕事で疲れてると思うと、寂しくても本当の事言えなくて、結果抱えこんでしまって。それこそ原因は価値観の違いなのかも知れないけど。私は、本当はもっと**と関わる時間が欲しい。だけど仕事柄難しいの分かるから一人で考えてても分かんなくて。**の気持が見えなくて辛いです。**は私のことどう思ってる?**が思ってること聞きたい。』 どうしたら良いと思いますか?思った事を教えてください。よろしくお願い致します。

  • ショックでした。。(長文です。)

    喧嘩が絶えず、1年付き合っていた彼と別れて約5ヶ月、まだ彼を好きで気持ちを伝えましたが「もう何もしてあげれない、期待するならもう連絡しないで」と言われました。それでも連絡をすると電話も出るし、月1ぐらいで食事にも行きます。そんな態度に私は期待し、諦める事も出来ず、素直な気持ちを書いた手紙を渡しました。その日、家に上がりたいと言われ、彼を好きな私はあげてしまい、Hしました。彼は「俺たちなんなんやろうね」と言いました。手紙については「嬉しかった」と言われ、それを機に彼からも連絡が来るようになり、誕生日にも電話をくれ、その日は平日だった為、次の休みの日に食事でも、と言われました。でも、次の休みの日に祖父が亡くなり、「今日は会えません、予定してくれてたらごめんなさい」とメールすると、なんの労わりの言葉も無く「じゃあ遊び行って来る」とだけ電話で言われ(慰めてほしかった訳ではありませんが・・・)やはり付き合っている頃とは違うと感じ、この関係をはっきりさせたいと思い聞いたところ「気にもなってたし会いたいと思ったから会っていた。でも付き合ってないから喧嘩も言い合いもないのかなとも思ってた。○○の気持ちに比重するくらいの気持ちは無い」と言われ、じゃなぜHしたのかと聞くと「謝るしかない」と言われました。その後「遊び行くのやめた」と言い「行かないんだ」と私が言うと、それが嬉しそうに聞こえたらしく「嬉しいの?じいちゃんの事があって頭おかしくなったんじゃない?」と言われました。こういう事を平気で言える人ってどうなんでしょう?また、元彼女となら好きじゃなくてもHはできるものですか?そんな人じゃないと思っていただけにショックが大きく、人間性を疑ってしまいました。私の行動も軽率だったと思いますが、皆さんのご意見聞かせてください。