• ベストアンサー

何ケーキが好きですか?

w_letterの回答

• w_letter
回答No.6

こんにちブゥ 子ブたんは、イチゴ柄のショーツ・・・も好きですが、 イチゴの生クリームのショートケーキも好きです。 なお、子ブたんは、イチゴ柄のショーツを穿くのが趣味ではありません。脱がせるのが好きなだけです。

noname#208371
質問者

お礼

子ブタさん回答ありがとうございます。 苺のショートケーキははやはり人気ですね。 その他のコメントは今回控えさせていただくだブゥ~。