• ベストアンサー

何ケーキが好きですか?

w_letterの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

こんにちブゥ 子ブたんは、イチゴ柄のショーツ・・・も好きですが、 イチゴの生クリームのショートケーキも好きです。 なお、子ブたんは、イチゴ柄のショーツを穿くのが趣味ではありません。脱がせるのが好きなだけです。

noname#208371
質問者

お礼

子ブタさん回答ありがとうございます。 苺のショートケーキははやはり人気ですね。 その他のコメントは今回控えさせていただくだブゥ~。

関連するQ&A

  • オススメのケーキ教えてください☆

    オススメのケーキ教えてください☆ こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 回覧ありがとうございます! 高2女子です。 私はチーズケーキが本当に好きです。 その中でも特に私は、 ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキなど、ふんわりしていないケーキが特に大好きです。 そこで私は今まで食べたことのあるケーキにランキングをつけています! と言っても、お母さんが近所のコンビニとかで買ってきてくれたものとか外食に行った時のデザートとかでしかあんまり食べたことがありませんが…笑 今まで食べたもので一番美味しかったのは、 スターバックスのニューヨークチーズケーキです。 二番目に美味しかったと思うものはセブンイレブンに売っているホワイトフロマージュというチーズケーキです。 さあここで前置きが長くなりましたが質問に! お手頃で近所で買えるような皆さんのオススメの、 ベイクドチーズケーキ、ニューヨークチーズケーキ、レアチーズケーキなどを教えてください(*^^*) 参考にさせていただき、お母さんと交渉して買いに行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  • nyチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層ケーキ

    nyチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層ケーキを作ることは可能ですか?

  • 焼き色をつけないケーキ

     チーズケーキをよく作っているのですが、ベイクドチーズケーキのような表面の焼き色を付けずに焼くため、型に生地を流してから軽くバターを塗ったアルミホイルで蓋をして焼いています。(もちろん湯煎等工程は一緒です。)  しかし、どうしても少しだけ焼き色がついてしまいます。焼き色をつけずに焼くにはどうすればいいでしょうか。  知っている方がいましたら宣くお願いいたします。

  • 男性に【ケーキ】について質問です!!

    私は、中3の女子です。 先生【男性】に洋菓子を作ろうと思って 何が好きか聞いたところ「ケーキ」と答えてくれました。 男性は、何ケーキが好きですか? 一応チーズケーキを作ろうとかな… と思っているのですが、 スフレのチーズケーキとベイクドチーズケーキどちらが好きですか? 回答お待ちしております(◎*V∪Vpq)☆

  • ベイクドケーキ

    来客十人有ります。見た目が綺麗で、取り分けが簡単で、一度に出来るだけ多く焼ける、パウンドケーキ・チーズケーキ・ベイクドケーキのレシピはご存じ有りませんか?まぁ、数回に分けて・紙の型?を使って焼いても良いのですが。宜しくお願いします!!

  • 底が外れるタイプのケーキ型の、ケーキの取り出し方

    タイトルの通りです。 底が外れるタイプの18cmケーキ丸型でベイクドチーズケーキを焼きました。外し方は、右手で底を上に押し上げて出したら右腕がケーキ型に通るやり方(伝わりますか!?)で合ってるのでしょうか?底が取れるんだから、ひっくり返しませんよね…

  • ラム酒を使用したケーキ

    炊飯器でラム酒(小さじ2くらい)入りのベイクドチーズケーキを作ろうと思うのですが、子供が食べても大丈夫でしょうか? ちなみに、炊飯時間は40分くらいです。

  • どんなケーキがお好きですか?

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" もうすぐクリスマス。 ケーキを食べる機会もあると思いますが、 クリスマスケーキに限らずどのようなケーキがお好きですか? 私はレアチーズケーキが好きです。 濃厚なチーズの香り。 口に入れると滑らかで溶けていく…。 しか~し! ベイクドチーズケーキや他のケーキと比べると 厚みが半分以下です。 1カットだけではもの足りません! 皆様はどのようなケーキがお好きですか? 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 手作りケーキの消費(賞味)期限

    よくチーズケーキ(ベイクドのほう)を作るのですが、最近、このケーキの消費期限が気になりました。 だいたい、2日間くらいで食べきってしまうのですが、どのくらい持つものなのでしょうか?

  • ボウル1個でできるケーキ

    こんにちわ。 最近、オレンジページに載っていた ボウル1個でできるベイクドチーズケーキとガトーショコラ(でしたっけ?)を作るのにはまっています。 他にもいろいろなケーキを作りたいのですが、めんどくさがりという性格のため、できればボウル1個でできるケーキを探しています。(メレンゲくらいはアリかなあ、とも思いまずが…(^^;  簡単にできて、豪華に見えるようなケーキはないでしょうか?