• 締切済み

FRIXIONの芯を入れられるボームペンのボディ

FRIXION BALL slim 0.38の芯を入れられる多色ボールペンのボディってないですか? FRIXION4colorsとか以外で。 最近、自分でカスタマイズできるボームペンってあるじゃないですか。 そういったボディにFRIXIONの芯が入らないかなーって…。 説明下手ですいません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203464
noname#203464
回答No.1

お望みの回答でないですが参考まで書いときます。 ちょっとだけ探してみた限りでは見つかってないです。 FRIXION BALL のは スリムといっても若干太くて短いんです。 替芯 PILOT FRIXION BALL SLIM φ3.5x 87.5 mm     耐水性弱 三菱Uni STYLE FIT        φ3.0x 98.5 mm  耐水性あり PILOT HI-TEC C coreto    φ3.0x 92 ? mm    耐水性弱 多色ボールペンも狙ってみたけど合うのは見つかってない ZEBRA Surari 3C   (3色)      φ3.0x 98 mm ZEBRA Clip-On Multi (4+シャープ) φ3.0x 90 mm TOMBOW REPORTER 4 (4色)    φ3.0x 88 mm 三菱Uni CLIFTER (4色)       φ3.0x 87.5 mm 昔、Clip-On Multi に HI-TEC C coreto の替芯を入れる、って技を聞いて実行したことは あります。 (ちょっとだけ長いので切って合わせる)