• 締切済み

FRIXIONの芯を入れられるボームペンのボディ

FRIXION BALL slim 0.38の芯を入れられる多色ボールペンのボディってないですか? FRIXION4colorsとか以外で。 最近、自分でカスタマイズできるボームペンってあるじゃないですか。 そういったボディにFRIXIONの芯が入らないかなーって…。 説明下手ですいません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203464
noname#203464
回答No.1

お望みの回答でないですが参考まで書いときます。 ちょっとだけ探してみた限りでは見つかってないです。 FRIXION BALL のは スリムといっても若干太くて短いんです。 替芯 PILOT FRIXION BALL SLIM φ3.5x 87.5 mm     耐水性弱 三菱Uni STYLE FIT        φ3.0x 98.5 mm  耐水性あり PILOT HI-TEC C coreto    φ3.0x 92 ? mm    耐水性弱 多色ボールペンも狙ってみたけど合うのは見つかってない ZEBRA Surari 3C   (3色)      φ3.0x 98 mm ZEBRA Clip-On Multi (4+シャープ) φ3.0x 90 mm TOMBOW REPORTER 4 (4色)    φ3.0x 88 mm 三菱Uni CLIFTER (4色)       φ3.0x 87.5 mm 昔、Clip-On Multi に HI-TEC C coreto の替芯を入れる、って技を聞いて実行したことは あります。 (ちょっとだけ長いので切って合わせる)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリクションボール3の芯の替え方について。

    今日、フリクションボール3を買いました。買った理由は、芯を替える事が出来るらしいからです。さっそく分解して、上や、下からひっぱったりしましたが、全然抜けません。真ん中に棒があって、それが引っ張る際に替えられない原因になっていると思います。芯が替えられるボールペンは初めてで、やり方さえ分かりません。だから無理矢理やると壊れるのもいやで、なかなかやれません。説明が下手ですが、どなたか教えてください(汗)おねがいします。

  • 多色ボールペンの先につくインクの取り方

    塾を経営しています。 仕事柄、多色(3色)ボールペンをよく使います。 そのボールペンの先の部分(芯が出てくる手前のところ)にインクがたくさんついてしまいます。 あまり長く使っていると、そのインクに芯がくっついて出てこなくなることもあります。 そこまで使う前に買い替えればいいのでしょうが、きれいに取る方法があれば、替え芯でまだまだ使えそうです。 何か簡単に取る方法はないでしょうか? お時間のある時で結構ですので、ご回答ください。

  • シャーペンの芯について

    最近シャーペンの芯にこだわるようになってイマイチどの芯がよいのかわかりません。なかなか満足した芯に出会えません・・・。 求めている芯の条件としては、 ・「キュッキュッ」とならずにサラサラとした滑らかさ(柔らかさ) ・0.5mmでHBが最良もしくはB ・とにかくカシカシならずにサラッと文字が書くことの可能な芯 ・滑らかでかつしっかりと書ける芯 自分で少し調べた結果、<HI-POLYMER FOR PRO><HI-POLYMER 120> がいいんじゃないかと思いました。 この二つの芯のどちらが条件に近いのか、 またこれ以外にお勧めの芯があれば是非教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 魚の目の芯について…

    こんにちは、質問させてください。 左足の親指の裏に魚の目が出来ています。 現在、スピール膏を貼って治療しているのですが、なかなか”芯”らしきものが取れません…(>_<) 経過はこんな感じです。 ・押さえると痛いが、歩くぶんには支障がない ・中心部が白く、黒いぶつぶつしたものがあった ・患部は毛抜きなので取り除いていた ・ぽろぽろ痛みもなく取れていたが、一度、取っていたら痛みを感じ、出血したことがある ・白いものが全部取れ、今はピンクの身みたいなのが見えている(自分は芯が取れたのだと思いました…) ・2,3日に一度取り替える 芯と言うのがわからないのですが、どんなのですか? 色、形状など教えてください。 過去の質問を見ていたらある日ごっそり取れて跡には穴が開いた、みたいなのがあったんですが自分は経験がありません(^^;) 母(看護師です)によるとまだ芯は取れていないようです… 自分がいじるのが好きなのでよくスピール膏をよく取ったりするのがいけないと言われました。 一週間くらいつけっぱなしにしろと言われたのですが、それくらいの方がいいんですか? 説明書では毎日交換するのがいいと書いていたような… 芯が深いのでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • ボディオイルって、肌を酸化させませんか

    以前、オイルクレンジング剤は肌の酸化を起こすのであまり良くないという話を聞きました。 そこで質問なのですが、体の乾燥を予防するために使用するボディオイルでのマッサージなども、結局はオイルという事で肌の酸化に繋がってしまうのでしょうか? オイル以外のものだとなかなか芯から潤っているという感じにはならないのですが、オイルの使用に関して戸惑っていました。 よろしかったらご回答宜しくお願い致します。

  • “芯のある女の人”って??

    25歳の女です。 どんな人が芯のある女の人なんでしょうか。 ある男友達(26)に好きな人ができ、その話を聞きました。 相手の子は彼の元カノ(年はタメ)で、男友達が振られる形で終わった恋だそうです。 最近元カノの誘いで遊んだことをきっかけに、 男友達は再び彼女のことが気になりだしたらしいんですが、 その割に元カノからは普段メールが来るわけでもなく電話もめったになく、 男友達は「何を考えてるのか分からない・・・」ってかなり参ってます。 男の人に振り回されてばかりのわたしは、 そうやって一人の男を悩ませている彼女の性質が羨ましいわけです。 男友達に彼女の魅力が何なのか聞いたところ 「芯が強い所。見た目は派手だけどしっかりしている所。」と言ってました。 「芯が強いってどういうこと?」って尋ねたけど具体的な答えはありませんでした。 例えば、 遠距離になるとしても自分の意志で留学できちゃうような人とか 自分の好みはそれじゃなくこれだとはっきり主張するような人、とか そういうことですか? わたしはあまり自分を主張するタイプじゃなく協調しようとするタイプです。 色々なことに対して許しの態勢というか・・・ それで何だか軸がふらついてる感じで、 「芯が強い女性」からどんどん遠ざかってる気がします。 だからそういう「強い」女の人に憧れてます。 憧れにプラスしてコンプレックスでもあります。 顔やメイクや雰囲気、オーラでも「強そうな女性」っていますよね? 内面って顔つきや姿勢にでますしね。 そういうタイプにはそれだけで負けてる気がしちゃうんです。卑屈ですが… たんなる自己主張の「強いタイプ」と「芯が強い」というのは違いますよね? その境目もよくわからないんです。 紙一重で、ただの強情なやつになっちゃうような・・・ 人に聞いてる時点で情けない気もするんですが、 こういう人を芯が強いと思ったよっていう話を教えてもらえるとうれしいです。 長いうえに文章が下手ですみません。

  • 芯の通った人間になるには

    こんばんは。 19歳の学生です。 自分だけでは良い答えが見つけられず、様々な方の意見が聞きたいと思い、投稿させていただきました。 私は自他共に認める気分屋です。 サークル活動は1年2年も続かず、趣味もありません。 今まで5~6個のサークル活動に参加しましたが、現在まともに参加しているのは3個です。これ以外にも、ボランティア活動や海外研修など、面白そうだと思ったことは片っ端から挑戦してきました。 私は視野の広い人間になりたいと思い、このように様々なことに挑戦してきましたが、どれも中途半端で、「私は今までこの様な経験をしてきたんだ」と自信を持って言えないことに最近気が付きました。 恥ずかしながら、勉学の面でも、人付き合いの面でも気まぐれで一貫性がなく、周りからの信頼がどんどん薄れていくのを感じています。 視野が広くても、考えがコロコロ変わってしまうようでは、周りからの信頼は得られず、社会で活躍できる人間にはなれないだろうと感じました。 そこで、今までの気まぐれな言動を反省し、気まぐれな性格を改善しようと思いました。 しかし、どうしたら芯の通った人間になれるのかが分かりません。 自分で思いつき、心掛けているのは「その日やるべき事を決め、それが終わるまでは絶対寝ない事」です。 また、人の意見に左右されることも多いと思うので「自分の意見を大切にすること」も心掛けています。 この2つ以外にどの様なことを心掛ければ、芯の通った人間になれるでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問ではあると思いますが、たくさんの意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 続バイトでのボディタッチについて

    前に以下のような質問をしました。  2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。    この、質問に対する皆さんの回答を見て、この女の人はそういう女性なんだと思うようになりましたが、もし、自分に気があるかどうか知りたい場合、どのようにしたら良いですか??  教えてください。お願いします。

  • 判断力があり芯の通った素敵な女性になるためにはと゛うしたらいいでしょう

    判断力があり芯の通った素敵な女性になるためにはと゛うしたらいいでしょうか? また、自分に自信をつける方法を教えてください。 私は27歳にもうすぐなります。 最近素敵な30代になるには…とよく考えています。 物事について、どっちが最善かすご~く悩み、悩んだあげく、選んだ回答は違った…と一方を失ってから選びたい方にきづいてしまいます。 こんな自分を脱したいと考えているのですが、何かよい案がありました、是非アドバイスをお願いします!!! つねに何かに不安で、実は一年前に一人暮らしを初めてから一睡もできず、睡眠導入剤をのんでいます。 薬ばなれしたいと思い、今一週間薬をのまずに過ごしているのですが、やはり熟睡できず、次の日の仕事では頭が重く気持ち悪いのです。 今の自分から解放されたいと思いご質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この家具の名前・・・

    こんにちは。高校二年生です。ちょっと部屋をおしゃれにしたいと思っているのですが、のれんのような物なんですが、のれんの布のかわりに多色のプラスチック製の星などが、ついているものです。部屋の出入り口などに取り付ける家具?です。説明が下手ですみません。。。この家具の名前がわかる方、ご回答よろしくお願いします。

横印刷できない?困っています
このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを使用しているが、横印刷を指示しても縦印刷になる問題が発生
  • 横印刷が必要な文書を印刷する際に困っている
  • ブラザー製品のDCP-J572Nで横印刷ができない問題が起きている
回答を見る

専門家に質問してみよう