• ベストアンサー

twitter 複数開設 OK?

よろしくお願いいたします。 Twitterに関して質問させていただきます。 Twitterというのは、一個人が複数開設してもいいのですか? 目的や想定する読者に応じて、ひとりの人間が複数のIDで複数の「つぶやき」を開設してもいいのでしょうか。 よろしく御教示下さい。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 >Twitterというのは、一個人が複数開設してもいいのですか? 問題ありません。 公式のヘルプでもそのように解説されています。(下記参照) ■複数のTwitterアカウントの管理 https://support.twitter.com/articles/20171453-twitter なお、上記ページにも記載されていますが、アカウントの取得にはそれぞれ別のメールアドレスが必要です。

kosakatoshiko
質問者

お礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。 助かりました。