• ベストアンサー

楽天で 1つのIDで複数のブログの開設は?

楽天で 1つのIDで複数のブログは開設できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.2

出来ません。 1IDにつき1つしか作れません。 複数作りたいときはその数だけメールアドレスを持ってIDを作らないといけません。 1つのIDで複数ブログを開設・管理できるもの(無料)はSeesaa、so-net、忍者、ココログなど。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

無理ですね メールアドレスが複数あれば可能かも