• 締切済み

おすすめのプロバイダは?

どこでしょうか?過去の質問を検索してみると、ぷららがおすすめのようですが。 値段よりもスピードと安定性を重視します。ちなみに西日本エリアです。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

値段よりもスピードと安定性を重視します。 >>>>  ぷらら良いですよ安定してるし 値段も安いし ぷららを馬鹿にしてるようですが 馬鹿にしたもんじゃ無いですよ 速度はプロバイダで決めてるのでは有りませんよ 回線とパソコンですよ エリアは関係無いです NTTグループですから

TS2409
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 別にぷららをバカにしているつもりは、ありません。 せっかく光を導入しようと考えているのに、期待はずれでは困るので、皆さんの意見を聞いています。

• hayasi456
回答No.2
TS2409
質問者

補足

いや、あの、個人で法人向けの契約は出来ないのでは?それに金額がとんでもないことになりそうな・・・

• hime_mama
回答No.1

http://www.surfpoint.jp/report/pref_2014/compare_isp.html こちらが参考になるかしら? IPで見る利用が多いプロバイダ一覧です 昔からある老舗の「上位プロバイダ」に契約するのがまちがいないと思いますよ。 http://okwave.jp/qa/q1729978.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1729978.html
TS2409
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。