• 締切済み

Eカップ~のブラについて

Eカップ~のブラについて 過去の質問も検索しましたが、アドバイスをお願いします。 Eカップ以上でお勧めのブラを教えて下さい。 どちらかと言うと、デザインよりも機能性を重視しています。 しっかりした仕立てで洗濯にも強く、安定感があり、着け心地の良いものを探しています。 我が儘ですが、出来るだけお手頃な値段のものだと尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#112809
noname#112809

みんなの回答

  • Aquatique
  • ベストアンサー率51% (86/166)
回答No.2

ワコールのweb storeには種類もサイズもたくさんあります。 値段はご質問者さまの希望通りお手頃なもの・・・というわけではないのですが、 アウトレットセールのコーナーにお手頃なものもあります。 下着は毎日着けますし、洗濯する頻度も高いと思いますから多少値段の高いもの の方が縫製もしっかりしていますし、結果的には長く使えると思いますよ。

参考URL:
http://store.wacoal.jp/top/CWcTop.jsp
noname#146943
noname#146943
回答No.1

AMO'S STYLEの、「夢みるブラ」シリーズがお勧めです(^^ Fカップまであります。 http://www.amostyle.com/ デザインも可愛いですが、着け心地が抜群です。 お値段もお手ごろ価格なので、 ここ数年は、このシリーズばかり買っています。

関連するQ&A

  • ブラのカップにしわ。捨てどき?

    2.3ヶ月前に下着の福袋を買ったところ、1/2カップのブラが入っていました。 胸がそこそこあるため1/2は合わないので普段は買わないのですが、 そのブラはつけ心地が良く、デザインも可愛かったので愛用していました。 最近ブラをタンスにしまおうとしたとき、カップの下の方(ワイヤー近く)にシワができていることに気がつきました。 もちろん手洗いで、干す時も気を使っていたので洗濯ジワとかではなく、胸の重みに耐え切れなかったんだと思います。 アンダー、肩紐の伸びはなく、つけ心地は以前とそんなに変わらないのですが、カップが固めなのでシワがはっきりとわかります。 やはりもう寿命でしょうか? 体のためにも捨てなきゃな~と思うのですが、貧乏症のためまだ半年も使っていない、しかもデザインが好みのブラを捨てることに抵抗があります。 どなたか背中を押してください!

  • カップ部分が柔らかいブラ

    ワイヤー入りでカップ部分が柔らかく、 デザインも可愛いブラを探しています。 今まではトリンプの「ふわブラ」を使っていたのですが、 いつの間にか販売終了していました…(涙 ふわブラに似たような付け心地のブラってありますか?

  • おすすめのTシャツブラ、教えてください

    30代OLです。 夏に向けて、カラーは黒orモカベージュなどベーシックなTシャツブラ(モールドカップ)を1枚欲しいと思っています。 サイズはE65です。 下記は、あれば尚嬉しい機能です。絶対ではありません。 ・ストラップレスに出来る。(安定感があって、バスとラインに高さが出る、苦しくないストラップレスに、未だであったことがありません。。) ・蒸れない着け心地。 宜しくお願いいたします。

  • E70の前開きブラを探しています

    こんにちは。私はE70の前開きブラジャーを探しています。 どの会社から出ているかご存知の方は教えてください。 前にWINGのE70の前開きブラがワゴンの上にあったので、 1つ買いました。でも、それ以後、売っているのを 見かけません。AやBカップの前開きブラなら結構 あるようなのですが…。前開きブラは着け心地が いいので(楽)、ぜひあと1つか2つ、購入したいのです。 よろしくお願いします。

  • Dカップ以上のブラ通販について

    Dカップ以上の方に質問です 通販でブラを買ったことがありますか? 私はD~Fカップと、物によって 違うのですが、 購入後、返品交換を繰り返してサイズ調節をしています 通販で買ったことのある方 どのようなところで購入を決めたのでしょうか? デザイン?値段? 通販なのでフィット感はまったくわからないと 思うのですが… ちなみに私はデザインで決めています 逆に買ったことのない方 なぜ通販で買わないのか 興味があるので教えてください

  • 大きめのブラだと・・・

    私は今日、下着屋さんに行って測ってもらったところ ジャストサイズはE65でした。でも、どのブラも バージスラインが合わず痛かったんです。 だから、結局バージスラインのフィット感を重視して 店員さんに勧められたF65を買いました。 そのときに、カップが大きくてブカブカしたので 店員さんに相談しました。そうしたら、服の上から 着ても目立たないから大丈夫だと言われました。 このように大きめのブラをつけたら、胸のかたちは悪く なるのでしょうか? 私はどうすればよいでしょう・・・ 3cm胸を大きくしたらぴったりなんですけど、いまから 胸を大きくするのは可能でしょうか?ちなみに20歳です。

  • 巨乳の悩み・・・ブラに困ってます。

    G70です。 以前AMO'S STYLEで店員さんに初めて測ってもらって 「お客様だとIのほうがいいかもしれません・・・」 と言われたのですが、Gまでしか店頭にないといわれてGカップを買ってしまい、今もGカップのブラをつけてます。 アンダーがきつかったり、あるくと揺れたり するので、親から「ブラが合っていないのでは? 高価でもきちんと合ったブラをつければ?」 と指摘されて、今度こそ、きちんとフィッティングを うけて、サイズの合ったブラを買いたいと思っています。 ちなみに欲しいのはカワイイブラとかではなくて、 機能性重視。出来ればフルカップ。 白いトップスをきても目立たないようなベージュとかがいいです。 値段は問いません。 こんなブラを店頭で買えるお店、(都内) 知っている方教えてください。 ネットで検索しても、通販のサイトばかりでてきてしまって 困っています。 どうぞ知っているかた宜しくお願いします。

  • ブラ。D75より、E75をつけると胸が小さくなる><;

    トップバスト93cm アンダー75なのですが 今まではD75をつけていて、E75に変えてみたのですが D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が なぜか胸が小さく見えてしまいます;;(服を着たとき><; どういうことなのかわからなくて(泣;; ちなみにメーカーは同じですがデザインは違います。 でもどっちも 3分の4カップ です…。 !どなたか教えて頂けると嬉しいです。 今後私はD75かE75どっちを買えばいいでしょう? ちなみに今本当にお金が無いため高めのブラは買えず… なのでお店なんかに足を運べない状態なんです。。本当に悲しいです。。 教えて頂けると助かります。。。どなたかよろしくお願い致します!>_<

  • ブラのサイズ

    自分にピッタリ合うサイズのブラを使っていないので、ブラをつけている間不快です。 久しぶりにサイズを測ってみたら、 トップ 80、アンダー 74 だったので、AA75だと思います。 現在使用中のブラはA70なので、アンダーがキツくて痒くなり、バストはつぶれています。 セシールでAA75を見つけたので、購入を考えていますが(2000円以下)、肩紐がズリ落ちたり、アンダーの部分(レース等の部分)が痒くなったりするので(セシール品がという訳ではないですが)、 もうちょっと高品質のも考え中です。(4,000円~5,000円) でも、高い分がA75しかありません。 Aカップは少し不安なんです。高い分、満足度も高くしたいので。パットなどをいれて、補正(?)すれば問題ないと思いますか? AAサイズは買った事が無いので、自分にピッタリのブラの着け心地が楽しみでもあり、高いブランドの着け心地(生地やデザインなど)も気になります。 どちらが、合っていると思いますか? また、経験のある方のご意見もお願いします。

  • バストが下がり気味で、ブラのカップ変更…

    よろしくお願いします。 D70のブラをつけてます。 下着のこだわりは特になく、吟味せずに購入していました。 最近バストが下がり気味(泣)で、谷間のあたりのブラウスのボタンが開いてしまいます。 泣 そのためだけにブラウスは1サイズ上を買うようになりましたが、他の部分は私には大きくてそれも困っていました。(体重に変化はありません) 下着売場で店員さんに聞いたら「DとEの境い目くらいで微妙だけど」との前置きがありましたが、 持っているDではバストを寄せてつけるように勧められ、今後ブラの購入の際はEへの変更を勧められました。 Eブラを試着したら確かに装着感はいい感じでした。 つけるときの工夫やコツもなくブラウスのボタンも開かなくなりました。 でも、カップが大きくなったぶん見た目の違和感が…(私にはちょっとおばさんぽい気が、、、) Dブラは教わった方法でブラウスを着るとボタンは全く開かなくなり、こちらも驚きました。 若干バスト周りが窮屈な感じはします。 Dで続けてゆくか。少しずつEに切り替えてゆくか。 細かいことですが値段も変わりますし… サイズはご自分のものに置き換えていただき、皆様だったらどちらを選びますか? バストの形をできるだけ維持するためにはどちらが効果的かも含めて関連するアドバイスやコツなど、何でも結構なので教えて下さい。

専門家に質問してみよう