• ベストアンサー

カップ部分が柔らかいブラ

ワイヤー入りでカップ部分が柔らかく、 デザインも可愛いブラを探しています。 今まではトリンプの「ふわブラ」を使っていたのですが、 いつの間にか販売終了していました…(涙 ふわブラに似たような付け心地のブラってありますか?

• 6gen
  • お礼率30% (9/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana1014
回答No.1

AMO'S STYLE好きなのでよく見にいきます。 この前行ったら、ふわ~ブラの新作出てましたよ。 小さなお花の刺繍がいっぱい付いたデザインだったと思います。

6gen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく注文しました!ありがとうございました(^^*