• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 A(品種)は何トンくらいであれば無理なく確実に生産可能なのでしょうか? お教えいただけると幸いです。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Would you tell me the amount of "A" (in tons) required, to comfortably ensure production? Thank you for your cooperation.

konkan
質問者

お礼

毎日本当にありがとうございます。 少しずつではありますが、教えていただいている表現を 使える様になって参りました。 今後とも宜しくお願い致します。