• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 A(商品名)について、どのくらいの人員で生産しており、収量はどれくらいあるか、また生産地はどの辺りになるか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• konkan
  • お礼率95% (104/109)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Regarding A we would appreciate receiving information on the number of people involved in the production, the amount of product, and the approximate locale of the production.

konkan
質問者

お礼

いつも大変ありがとうございます。 早速使わさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します。