• 締切済み

reimage repairが削除できない

reimage repairを中心としたネット広告が消えません。 OSはwindows7です。 広告が現れた周辺にインストールしたソフトは全てアンインストールし、タスクマネージャーでプロセスの終了も実行したのですがそれでも消えません。 試しに、ウイルスソフト(マカフィー)でスキャンしてみたところ、「脅威の検出」に「1問題検出」とあり、「有害なウェブサイト:1、危険なウェブサイトを閲覧しています」と表示されており、そこにあるURL:genorithm.comをクリックすると、いつも現れるネット広告が表示されています。 これはどういった症状なのでしょうか。 わかる方がいらっしゃったらぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

このあたりの記事が参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/reimage-repair.htm