• 締切済み

Reimage Repairtの削除

Windows7のPCです。 Chromeを使用して、とあるサイトを閲覧中のことなのですが、いきなり、 Reimage Repairtのサイトに飛ばされました。 ←をクリックしても、直前のサイトに戻ることもできず、しかたないのでタブ を閉じました。 なんだか怪しい感じがしたので、すぐに閲覧履歴を削除しましたが、 Chromeの設定→履歴のところでカーソルを合わせてみたときに、一覧の中にReimage Repairtが存在していたので、すべての閲覧履歴とキャッシュされた画像とファイルを削除しました。 すると、設定→履歴のReimage Repairtの表示は消えました。 今のところ、Reimage Repairtが表示されることはありませんが、これでもう 大丈夫なのでしょうか? もちろん、このReimage Repairt自体をダウンロードもインストールもしていません。 Malwarebytesとパワーイレイサーでスキャンしましたが、何も検出されませんでした。 このままでいいのか、それともまだなにかしたほうがいいのか困っています。 詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

• Snow72
  • お礼率97% (141/144)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

取りあえずよいのでは?って気はします。 このまま様子をみるって感じで。 気になるならCookieも削除するって言うのもあります。

Snow72
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 とりあえず、様子見で、また再表示されるようであれば、Cookieも削除 することにします。