• ベストアンサー

オートコンプリートの削除について

共用のパソコンwin7でブラウザはChromeを使っています。Googleアカウントなど設定はありません。そのPCで自分のアカウントを入力してGoogleドライブを使用しました。また、ヤフーにもログインしました。その後ログアウトはしたのですが、Google、ヤフーどちらもログインしようとして入力窓にカーソルをクリックすると私のメールアドレスが勝手に表示されます。共用のPCなので削除したいのですがどうすればよいでしょうか?Chromeの右上の…から設定を開きパスワードを記録しない。にしているのですが、過去の物はどうやって消すのでしょうか?また、検索履歴も残らないようにしてますが、検索窓にカーソルを持っていくと候補がでてきます。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定→プライバシーとセキュリティ→閲覧履歴データの削除→詳細設定 全期間、チェックボックスすべてをチェック として、データを削除

makisaori
質問者

お礼

ありがとうございました 解決できまさんでした。