• ベストアンサー

管理者権限のないユーザーだと「Run-time error'75': Path/File access error」

ディストリビューションウイザードで作成し圧縮した自作ソフトを自分のホームページに掲載し 他のノートPCでダウンロードしたソフトですが、管理者権限のもともとあるユーザーでは使えるのに、あとから権限を与えたユーザーだと、または権限のないユーザーだと「Run-time error'75': Path/File access error」になってしまいました。何故なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

"C:\Progam Files\"以下の書き込み権限がないとか。

sunwen
質問者

お礼

>>"C:\Progam Files\"以下の書き込み権限がないとか。 言われてみれば、ごもっとも あとから管理者権限を与えても同じだったのは 再起動せずに、ユーザーの切り替えだけをしたためでした。 管理者権限を与えて再起動すればすんなり ありがとうございました。