• ベストアンサー

定形外の上限について

私は趣味でオーダーメイドをしている者です。 今回はいつも利用している郵便局の定形外について、 お聞きしたくて投稿しました。 コルクボード縦32 横46 厚さ1センチの大きい物を、定形外で発送したい予定で、 このサイズは定形外で遅れるか知りたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ways
回答No.2

紙袋を買ってきて、ゆうパックで送られたらいかがでしょうか。 紙袋で多分入ると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1