• 締切済み

あざとく計算高い女の人って魅力的ですか?

20代半ば過ぎの社会人女です ネットで仲良くなった数人で オフ会をしました 20代~40代の幅でやや年齢層は高 め 学生や社会人 また独身や既婚もいました だいたい出会い目的です 私はある同い年の男性が気になっています しかし、その人は ある女の子のことばかり見ています その子はオフ会は初参加で 年齢層高めのこのオフ会で数少ない学生の1人ですが、 顔は可愛い方だと思いました 派手過ぎないものの このオフ会で、初めは少し浮いてましたが 場が和むにつれて ほとんどの男性から口説かれていました (初めその人は「俺なんか相手されないやろー」っといってたので安心していました) 口説かれてるのにその子は 冗談で返し相手にしてませんでした だいたい勢力のある歳上の女の人にべったりで (私とかにはあまり来ない) いきなり40代の男性に 自分から絡みはじめ体を触り始め距離が近くなりました こんなことをしておいて、 周りの空気は悪くなりません 前のオフ会で来た女の子が同じような事をしたら 冷たい目で見られ無視されネットに来なくなったのに この子に対しては女の人はかなり寛容で可愛がられてます 後半に入るとぐだぐだと時間が流れている間 その子が私の気になる人に こっそりテーブルの下で、手の甲同士で摩りはじめ その人からから手を握っていました そして朝になりお開きです ・女の人達が狙っていた 20代の男の人からの口説きには興味ないふり ・そして40代あたりの人の気をもたせる ・勢力のある人に甘える ・こっそりと机の下で私の気になる人にちょっかいをだす ・相手からの反応を待つ ↑これらの辺りとか特に あざとくて計算高いですよね? 他にもあります ここまで来たら同じことを思っている人はいるはずなのに 皆、特に言いません いつもは出る釘は打たれるなのに おかしいですよね?どう思いますか? 作った笑顔でお世辞ばかりいうような人と 本当に心から楽しく思い接する人なら どちらが信用できますか?私が後者です 私が書いた文を読んだら 妬みに見えると思いますが客観的に書きました あなたはこういう子はどういう印象を持ちましたか? この子はオフ会に何しにきたのでしょうか 不釣合いです 馬鹿にされてるのでしょうか?

noname#202646
noname#202646

みんなの回答

noname#206980
noname#206980
回答No.2

>あざとくて計算高いですよね いや、別に。社交力が高い&女子力あって羨ましいなー。ってくらいですな。 あざといやつってそんなもんじゃないもん。 >出る杭は~ あなた以外が出る杭だとおもってないからっしょ? >作った笑顔と心からの笑顔 これは状況というか、キャラ性によるかな。 全力で笑われても引くってときもあるし、 下らないことに対して作り笑顔だろうが場を持たせてくれる人は尊敬するし。 て、私が後者ですってw んなもん、心から笑えるときの笑顔以外、誰でも作り笑顔扱いでしょw 本心からたのしけりゃ、これも誰だって笑うしwww 妬みすぎで可笑しくなってるよwww落ち着けw >なんの目的で 仲良くなった人に会いに。大きな意味で出会い目的。 オフ会だろ!!オフ会はお見合いパーティーじゃねーよぅ。 お見合いパーティー扱いしてんの自分じゃん…。 暗黙の了解とか言われるかな? >馬鹿にされてる 唐突すぎ。誰を、なにをだよw 誰だってかわいい人の方が好きさ。 妬みで染まってる人より、作り笑顔で楽しませてくれる、 言い換えれば空気読める子は可愛いよ。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

別に計算高いと思いませんがw というか >妬みに見えると思いますが客観的に書きました ガッツリ妬みの文ですwwハイwww

関連するQ&A

  • 計算高い子なのか?

    20代半ば過ぎの社会人女です ネットで仲良くなった数人で オフ会をしました 20代~40代の幅でやや年齢層は高 め 学生や社会人 また独身や既婚もいました だいたい出会い目的です 私はある同い年の男性が気になっています しかし、その人は ある女の子のことばかり見ています その子はオフ会は初参加で 年齢層高めのこのオフ会で数少ない学生の1人ですが、 顔は可愛い方だと思いました 派手過ぎないものの このオフ会で、初めは少し浮いてましたが 場が和むにつれて ほとんどの男性から口説かれていました (初めその人は「俺なんか相手されないやろー」っといってたので安心していました) 口説かれてるのにその子は 冗談で返し相手にしてませんでした だいたい勢力のある歳上の女の人にべったりで (私とかにはあまり来ない) いきなり40代の男性に 自分から絡みはじめ体を触り始め距離が近くなりました こんなことをしておいて、 周りの空気は悪くなりません 前のオフ会で来た女の子が同じような事をしたら 冷たい目で見られ無視されネットに来なくなったのに この子に対しては女の人はかなり寛容で可愛がられてます 後半に入るとぐだぐだと時間が流れている間 その子が私の気になる人に こっそりテーブルの下で、手の甲同士で摩りはじめ その人からから手を握っていました そして朝になりお開きです ・女の人達が狙っていた 20代の男の人からの口説きには興味ないふり ・そして40代あたりの人の気をもたせる ・勢力のある人に甘える ・こっそりと机の下で私の気になる人にちょっかいをだす ・相手からの反応を待つ ↑これらの辺りとか特に あざとくて計算高いですよね? 他にもあります ここまで来たら同じことを思っている人はいるはずなのに 皆、特に言いません いつもは出る釘は打たれるなのに おかしいですよね?どう思いますか? 作った笑顔でお世辞ばかりいうような人と 本当に心から楽しく思い接する人なら どちらが信用できますか?私が後者です 私が書いた文を読んだら 妬みに見えると思いますが客観的に書きました あなたはこういう子はどういう印象を持ちましたか? この子はオフ会に何しにきたのでしょうか 不釣合いです 馬鹿にされてるのでしょうか?

  • 女として魅力がないって言われました。

    先日、男性がお世話をしている結婚相談所に、お話を聞きに伺いました。 30分ほどお話をしたのですが、 私の容姿、振る舞いが、男の本能を刺激しない(=セックスしたいと思わない)と言うような事を言われました。 自分でも自覚はありましたが、さすがにショックです。 私は色気がなく、守ってあげたくなるタイプではないです。 出会いは割とありますが、恋愛に発展しなくて、友達になるパターンばかりです。 それなりに容姿には気を遣っています。 髪型も、メイクも、おしゃれも大好きなのできちんとしていると思います。 友人からはオシャレだと言われることもあります。 ただ、体型がふっくらしています。 アジアンの馬場園さんのような感じです。 性格はサバサバしています。 人見知りしないので、誰とでも気軽にお話できます。 自分で言うのもなんですが裏表がないです。 また、一人旅が好きで、趣味も割と一人で楽しむものばかりなので、あまり人に頼ったりしません。 別に好きでもない男性に甘えたり、頼ったりなんて絶対にしません。 男性相手であっても、常に対等に接します。 どうも、そういう部分が可愛げがないようで、指摘されました。 少しは男性を意識して、ぶりっ子に振る舞ったりしないと、男の本能が追いたいと思わないって言われました。 男は所詮オスで、女は所詮メスなんだから、男に迫って貰うようにならないとダメだと。 そういう、女らしい可愛らしい姿は、私は好きな人にだけ見せたいです。 私は、今のこの性格が自分では大好きなんです。 年齢の割には擦れてなくて、素直で裏表がなく、誠実に生きてきました。 大好きな自分を抑えてまで、男性に気に入られる、不本意な振る舞いをしないといけませんか? そんな自分は嫌いです。 人間的には魅力だから、女としての魅力も身に付けなさいって言われたんですが、こんな私は女としてダメですか? もう自分に自信がもてません。 男性と出会う事自体が怖いです。

  • なぜ男の人は、女の人の年齢を知りたがるのですか?

    私の母は、40代前半で、派遣社員をしています。 母は、「よく派遣先の男性に、年齢を聞かれて困る」と言っています。 私から見て母は、小柄で実年齢より少し若く見えて、可愛いタイプの女性だと思います。 母は、自分の年齢は言いたくないらしいので困っているようなんですが、 そんなに男の人って、女の人の年齢が気になるものなんですか? 母は少し若く見えるけど、30代後半ぐらいに見えるかなって感じです。 なので、『きっと、30代後半なんだろうな~』では済まないのでしょうか?

  • 気になる人の誘い方を教えてください。20代女です。

    気になる人の誘い方を教えてください。20代女です。 昨日、コンパに行ってきました。 ちょっと気になる人ができたので、2人で会いたいなって思ってます。 相手の方は30代半ば、私は20代前半です。 30代世代の男性は、女の人から誘われることに抵抗を感じませんか? 自分から誘いたいのですが・・・ ですが、なんて誘えばいいか悩んでます。 なんて誘えばいいのでしょうか?

  • 女の価値は年齢が上がると下がる?女の魅力とは?

    長くなりますが、お読みいただけましたら幸いです。 婚活市場で年をとるほど女の価値が下がるという記事を読みました。 TVでも若い女性がもてはやされ、おばさんは会社でもお局扱いされ、ババアという悪口もあります。 男ばかりで若い女の子がいないとつまらない、という男性の話も聞いたことがありますし、 中年男性が若い子と不倫するという話もネットで読みました。 若い女性は、「肌や表情、声も可愛く生物として綺麗。夢や希望があって明るい。言動や思考が新鮮で、物事の見方が捻くれてない。元気。物を知らないので恥じらいや感受性が豊か。」男性はそういうのに惹かれるらしいとネットで読みました(子孫を残すのに有利、というのもありました)。 自分が若い頃は、「若い女性が良い」ではなく、きちんと顔と性格で選ぶのに、なぜ見方が変わるのかと疑問に思いました。 理由について、下記のように考えました。 (1)同年代女性には上記要素がないから、「こんな性格がいい」ではなく「若い女はいい」 となるのか?(女としての魅力は上記要素が強いのか?) (2)若い頃当たり前にあったのに自分が年をとると失う要素に価値を感じるのか? 男性は、女らしさ(若さ故の内面や、顔、表情、声、仕草等の外見。)を求めるし、性欲が強いため、女性は若いほど価値があると捉えられ、年をとると魅力が失われる。 (女らしさ=女性を感じる、だと思うので、男性に好かれる女性像とイコールであり、優しさは普通に有ればいいものかと思いました) ですが、年をとればどうしたって、顔はたるみやしわができ、声は低くなり胸は垂れ、年下に教える 立場になるから、態度が落ち着き甘えられなくなるし、地に足つけて生きないとならないので 現実的考え方になると思います。 年をとっても綺麗な芸能人などもいますが、若さ故の健やかさは観られませんし、若い子がもてはやされます。 男性は年をとると、「若いから良い」となり、細かいところは気にせず許容範囲がそれだけで広くなると思われます。 お聞きしたいのですが、女の価値が若さじゃないとしたら、なんでしょうか? 40,50代であっても、20代より女の価値があるとみられる人は、「若いと有るもの+何か」、 または若いと有るものは失っていても、それ以上に魅力有るものがあるのでしょうか?

  • 40歳を過ぎて、もう完全に女としての性的魅力がなく

    40歳を過ぎて、もう完全に女としての性的魅力がなくなりむなしいです。正直大の男好きですが、相手にされない年齢になりました。 これまでの経験や、身につけてきた教養など無意味で、もう若くない自分に嫌気がさしています。子どももおらずこれから何を楽しみに生きていったらいいんでしょうか。 (女友達少ない、頭が弱いとか、男に頼らないと生きていけないタイプの人間ではなく、気が強い。)

  • 魅力的でない女

    真面目な質問です。私は今大学生ですが、恥ずかしながら彼氏が一度も出来たことがありません。しかし、自分で言うのもなんですが、美人の部類に入ります。ですが、性格が暗いのです。高校時代は友人が右手で数えられるくらいしかいませんでした。大学でも人見知りは続いてしまい、友人もあまりいませんし、人とうまくコミュニケーションがとれません。一対一なら平気ですが、人数が集まれば集まるほど話の中に入ったり、相手の話題によい相づちを打つことができません。おお縄跳びに入れず、おどおどしている子供と一緒です・・・。ただ愛想笑いばかり 初めは異性が私の外見を好きになって興味を持ってくれますが、私と飲み会などで話すうちにやはりつまらない女だとわかってしまうようです。気も利かないし、ぼーっとしていて暗いですからね・・・。 正直大学生にもなってコミュニケーションのことで悩むなんて、自分があまりに情けないです・・・。 やはり、いくら外見が評価されても、内面がつまらない人間だと魅力はありません・・・。むしろ、外見が評価されるぶん「あいつは顔だけで中身は空っぽ」みたいに思われています。 男性は私のような人間を彼女になんかしたくないですか。 本当に辛いんです。 私はどうしたら男性にとって魅力的な女性になるんでしょう? 私と似たような女性はまわりにいますか? 私のような女性をどう思いますか?

  • 飲みに行くの女の人のほうが多いいの?

    私は全く飲めないので分からないのでお教えください。 飲み屋街が夕方になると女の人が多く待ち合わせしています。 (学生やOLなど) 男性はあまりいません。 テレビで夜中の繁華街が映っても同じようです。 実際お店でも女の子(人)がほとんどなんでしょうか? また男性が少ないのはなぜでしょうか? 地方在住であまり分からないのですが どううかよろしくお願いします。

  • 近くの魅力無い人か、遠くても魅力ある人か?

    究極の選択です。 40代(女)バツイチ、子あり(成人、別居)、婚活をしています。 32歳で離婚してすぐに婚活しているのですが、なかなかご縁に恵まれません。その間に、私よりも遅くに離婚した友達2人が再婚して、幸せに暮らしています。いずれも、遠距離で出会い、再婚しています。(両方とも、自然な出会いでした。) 私が再婚に踏み切れなかった理由は、子どもが遠くにいて、再婚したらなかなか会いに行けなくなるかもという不安と、高校卒業までは、元夫に何かあったらすぐ引き取る覚悟をしていて、プロポーズされても、はいとは言えなかった自分がいました。最近、この年齢でやっと再婚を本気で考え始めました。 さて、私は婚活サイトに登録していますが、近くになかなかいいかたが現れません。私の言ういいかた、というのは、ずっと一緒にいたいと思える人です。 1カ月以上メールが続いていて、近々お会いするかたがいますが、とても魅力を感じます。その人は、新幹線で2時間くらい、中間までは電車で3時間くらい(長く続けたいなら、安い電車で快速を使うしかない)の人です。相手の男性が婚活サイトを週1くらいでチェックしているところを見ると、やはり近いところの人がいいのかしら???と思います。(お相手がログインした形跡がわかる仕組みになっています。)もしくは私に会うまでは、心が定まらないのか・・・。近場にいないか見ている様子です。 さて、年齢が若いならともかく、互いに婚歴があって、熟年だとすると、探す範囲を広げないと、もしくはストライクゾーンを広くしないと、なかなか出会えませんよね。 みなさんなら、近くても、いつもデートできる相手を選びますか?多少遠くても、「ぜひ、この人!」と思うかたにしますか? 私の友人は、千葉と京都でしたが、だんなさんになる人が「この年齢で、結婚前提でない付き合いはしたくない」と最初に堂々と宣言してから、月1で通い始めたそうです。 経験のあるかた、教えてください!!! (身の回りの、成功例、失敗例、ご自身の体験など。)

  • 彼の好みが若い女だと知ってしまいショックです。

    私は35歳で彼は43歳です。 自分が若い女にはとっくに入って無い事は十分分かっています。 ただ少々歳の差があるので、彼にとっては自分は若いと思っていました。 ですが先日、何気ないメールのやりとりの中で 「俺は単に若い女が好きなだけ・・・おっと口がすべった(笑)」 と言われました。 付き合い始めて1年半ですが、好きだとも綺麗だとも 全く言われなくなり、仕事がかなり忙しい人なので放置される事も多くなり 不安が増えていた矢先でした。 彼はほんの冗談だったのかもしれませんが 「じゃあなんで私と付き合っているのだろう?」とぐるぐる考えてしまって 思いつめてつい泣いたりしてしまいます。 男性が若い女の子を好きなのはごく当然なのかもしれませんが それを若くない彼女(私)に平気で言えてしまう神経が悲しかったです。 男性が若い女の子を好きだと言う事と、実際に彼女として 付き合う相手の年齢は関係ないものなのでしょうか? 私の考え過ぎなのでしょうか? 若い女の子と付き合いたいけど仕方なく私と付き合っているのか、とか そのうち若い子に乗り換えられるんじゃないのか、とか 不安になってしまいます。 傷ついたのと悔しいやら悲しいやらで、自分から 別れを切り出そうかとさえ思ってしまいます。