• 締切済み

テレビ番組を録画したいです

kakibesutoの回答

• kakibesuto
回答No.1

安くて1チューナーのレコーダーをくれと、店員にあなたの希望する条件を言えばおkですよ。 何でもいいのでBDレコーダーと名の付くものを購入すれば簡単に録画できます。 接続方法や、そのやり方は説明書に記載されています。

ruchiru
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございます! 安くて1チューナーのBDレコーダーが欲しいと言えば良いのですね? ちなみに1チューナーとは、一個のチャンネルしか録画できないという意味であってますか?