• 締切済み

世界史の勉強についてです。

世界史の勉強についてです。 僕は入試で恐らく世界史は使いません。 しかし定期テストであまりに点数が低すぎて足をひっぱっています。 なので世界史を足をひっぱらない程度にしたいです。 テストの出方は教科書の太字から出るという感じなのですが、名前も似たようなばかりだったりでなかなか覚えられません。 どういった勉強方法が一番覚えれますか? 何度もかいた方がいいですか?暗記マーカーなどを使って覚えた方がいいですか? 回答お願いします。

• 歴史

みんなの回答

• mm058114
回答No.1

太字をWIKIで読んだらいかがであうか?