• ベストアンサー

IMEの日本語入力がおかしいんです

OSの再インストールをしてから、IMEの日本語入力がおかしいんです。 今もメモ帳に入力してからコピペしてます。 症状は、たとえば「あいうえお、こんにちわ」と入力すると、 「[あaいiうuえeおo、,kkおonnnnnnいittいiwwあa」]となってしまいます。 メモ帳、ワードパット、ワードは大丈夫なのですが エクセル、アウトルック(件名はOK)といった症状なのですが 何がだめなんでしょうか? OSはWin2000、IME2002を使っています。 キーボードの設定なども見直して見たんですが解りません。 この症状をご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回キーボードのドライバーを更新してみてはいかがです?

takechi7777
質問者

お礼

キーボードのドライバはやってみたんですけど だめでした。 今日、officeをアンインストールして IMEをインストールしなかったら直りました。 ありがとうございました(^^