• ベストアンサー

outlook2013メアドの簡単登録

outlook2013を使い始めましたが、受信したメールアドレスを簡単に登録する方法を いろいろ探しましたがよく分かりません。簡単に登録する方法を教えてください。

• rsora
  • お礼率65% (17/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのページを参考にしてください。 メールを開いて、差出人やCCの名前(アドレス)の上で右クリック→「Outlookの連絡先に登録」メニューから可能です。 (Outlook 2013で受信したメールの差出人を連絡先に追加する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014753

rsora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげで使って行けそうです。