• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2003で送信者メールアドレスの登録

以前はOutlookExpressを使っており、そのときは受信メールの送信者や他の相手のメールアドレスをアドレス帳に登録する仕組みがありました。 いまはOutlook2003を使用しておりますが、同じような機能が見つかりません。Outlook2003ではできないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数301
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。解決いたしました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ktiko
  • ベストアンサー率40% (25/62)

アドレス帳に登録する仕組みの事は解りませんが、 受信トレイで、メールの送信者を右クリックして、 表示されたメニューから、【送信者をアドレス帳に追加する】をクリックして、 アドレス帳に送信者のメールアドレスが登録されませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決しました。