• ベストアンサー

Outlook2003で送信者メールアドレスの登録

以前はOutlookExpressを使っており、そのときは受信メールの送信者や他の相手のメールアドレスをアドレス帳に登録する仕組みがありました。 いまはOutlook2003を使用しておりますが、同じような機能が見つかりません。Outlook2003ではできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
gojigoji16
質問者

お礼

早速ありがとうございます。解決いたしました。助かりました。

その他の回答 (1)

• ktiko
回答No.2

アドレス帳に登録する仕組みの事は解りませんが、 受信トレイで、メールの送信者を右クリックして、 表示されたメニューから、【送信者をアドレス帳に追加する】をクリックして、 アドレス帳に送信者のメールアドレスが登録されませんか?

gojigoji16
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。