• ベストアンサー

OUTLOOK2003を使用してます、送られたメールをアドレス帳登録す

OUTLOOK2003を使用してます、送られたメールをアドレス帳登録するにはどうしたらよいですか??元のOUTLOOKは右クリックすればよかったのですが、2003OUTLOOKはできないですね、簡単にアドレス登録する方法あると思うのですが、詳しいいよろしく願いいたします、今WINNDOUZU7使用してますがXPに慣れてたので使用しずらいです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2003でも可能ですよ。 メールを開いて、宛先や差出人の右にある各表示の上で右クリック→Outlookの連絡先に追加、がでないですか?

simo2833
質問者

お礼

お忙しいところすばやい貴重な回答ありがとうございます、直ぐに解決いたしました、ところでWINNDOU7は時々すぐホームページ見てるときでもすぐ画面が元のデスクトップの画面に切り替わるのことが時々あるのですが、何か設定すれば直るのですかね、故障ではなさそうなのですが、PC大変お詳しそうなので、お分かりでしたら教えていただきたいのですが