• ベストアンサー

OutLook2013のアドレス帳への入力方法は?

お世話様になります。  ビスタでアウトルック2007を利用していましたが。 今回pcを変えましてウィンドウズ7にしてアウトルック2013を 利用し始めましたが、送受信は問題なくできます、  ただ アドレス帳へ登録したいのですがその方法を教えてください。 (1) 受信メールから相手先のアドレスを登録したい。(受信メールを利用して) (2) 新たに 別のアドレスを登録したい。   この2つ方法が分からなくて困っています。  皆様よろしくお願いします。

• k-maru
  • お礼率69% (161/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

連絡先を作成する http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA102809479.aspx その他、Outlook2013の操作方法などは、付属のヘルプまたは以下から検索してみてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/support/FX104018798.aspx

k-maru
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。