• 締切済み

好きだけど会えない

私は中学3年、男子です。 小学校の頃から好きな子がいます。その子とは小学校の頃は両思いだと周りの人達からからかわれていました。しかし、私は中学受験をしたので学校が変わり今は全く会えません。 また、一度LINEで告白をしたのですが、まだ付き合うとか分からないからと、断られてしまいました。 その子にも好きな人がいる気もして、どーしていいのかわかりません。

みんなの回答

回答No.1

この段階で振られているのかなと思います。 恋愛はお互いの気持ちが合致しないと付き合えません。 できることは諦めるか、諦められないなら自分がスキルアップして魅力的になって再チャレンジするかです。 勉強、スポーツ、他にも色々と頑張っていくことをお勧めします。 いきいきと頑張っている人は素敵です。 そしてもう少し心も体も頭も成長してからチャレンジしてください。 年単位での頑張りが必要です。 そこで振られたら諦めましょう。 その時には主さんに思いを寄せる人も大勢いるかもしれませんよ。