• 締切済み

すみません、合格発表の書類についてお願いします。

この度、日本大学理工学部に指定校推薦で合格しました。(日大理工学部のホームページより判明)しかし、合格書類が自宅に送られてきません。合格発表は今日です。これは明日来るのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

ヒドいところでは一週間後に来るよ。 そのページをプリントして保存しなさい。 なお、日曜日に配達はないから、来週だな。

• Saturn5
回答No.1

今日発送して今日には着かないですよね。 日大に合格するのならばそれくらいわかりますよね。 普通は翌日、遅ければ翌々日です。