• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼氏さんにクリスマスプレゼントをあげようと思って お菓子が入ってる雪だるまのポーチ?を買ってきたんです まあ、結構可愛い感じなんで男性はそういうのをもらっても喜んでくれるのかな?と 渡すものはそれとクリスマスカードです で、英語の歌の歌詞からとってきたんですけど 「L is for the way you look at me  O is for the only one I see  V is very very extraordinary  E is even more than anyone that you adore..」 ってのなんですけど喜んでくれるでしょうか(´・ω・`) 今までプレゼントとかかったことなかったのでよくわからないんです; 男性の意見を聞いてみたいです コメントお願いします>< 私 高校生 → 彼氏 大学生

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

プレゼントは何でも嬉しいです。Loveは音楽プレイヤーに入れて会った時に流したら如何でしょう。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント☆

    彼氏のクリスマスプレゼントで何を買うか悩んでます(>_<) 女性は自分だったら何をあげたいか、男性は何が嬉しいか教えて下さいm(_ _)m

  • クリスマスプレゼントを渡すね!と言いながら・・・

    3回ほど食事に行き、彼氏として付き合っていない男性から 「クリスマスプレゼント何がいい?何かプレゼントするから…」 と、言われていたものの 結局何もプレゼントはありませんでした。 これって見込みなし?と思っておいた方がいいんでしょうか?

  • 付き合ってはないけど、クリスマスプレゼント

    知り合ったばかりで彼氏ではない男性からクリスマスプレゼントをいただきました。 クリスマスに一緒に遊びにいき、食事をしました。 手を繋いで歩いたり、帰り際にはぎゅって抱きしめられました(〃▽〃) まだ付き合付きあってない女性にクリスマスプレゼントを渡すのは、アプローチのため?? それまでは毎日メールしてたのに、会ってから、(相手の男性が)メールの返信が遅くなり、回数も減りました。メールの文章も短くなりました。 返信を待っているのですが今までで一番返信がくるのが遅いです。 帰り際にまた会おうよとは言われてますが・・ もしかして幻滅された?!

  • クリスマスのプレゼント

    こんばんわ☆ 私は22歳にして初めて彼氏ができました。なので、男性にプレゼントなんてしたことがありません(>_<)クリスマスのプレゼントなんてもってのほかです。。。恥ずかしくて友達にもなかなか言えなくて・・・。聞きにくいことなんで皆さんの力を貸してください!!ズバリ相場はどのくらいなんですか??やっぱりこの辺が気になりまして・・・。あと、よろしければ品物のアドバイスもお願いします!!

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • 去年と同じクリスマスプレゼント

    はじめまして。 クリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 付き合って一年になる社会人の彼氏にクリスマスプレゼントを渡す予定なのですが、昨年と同じプレゼントでは嫌な気持ちになりますか? 昨年、ブランドのボールペンをプレゼントしたところ、彼氏は大変喜んで毎日のように使ってくれていたようなのですが、ある日ペンを落として壊してしまったようなのです。 彼はペンを壊したことをひどく落ち込んでいました。そこで今年、もう一度同じペンをプレゼントしてあげようか悩んでいるのですが、もし彼女からのクリスマスプレゼントが昨年と同じものだと手抜きに感じたりがっかりしますか?? 男性の方にお気持ちを、教えていただければとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスも一か月を切りましたが、彼女へのプレゼントがまだ決まっておらず困っています。 ちなみに彼女は18歳の高校生です。 男性の方に質問です。 みなさんは彼女にどおゆうプレゼントを考えていますか? また過去にどおゆうプレゼントをあげましたか? 女性の方に質問です。 過去に彼氏からどおゆうプレゼントを貰いましたか? またもらって嬉しいプレゼントや、ほしいプレゼントってなんですか? やはりリングとかネックレスが無難なんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • 早いけどクリスマスプレゼントを...

    こんにちわ。今22の女性です。 かなり早めですけど(でも直前だと焦るので)、そろそろクリスマスプレゼントを考え始めなければと思っています。そして、そろそろバイトに戻らないととも思ってるところです。 すごくありきたりですが、どんなものを今まで彼氏あげましたか?あと、男性の方で、もらって嬉しかったものとかありますでしょうか。 自分なりにも頑張って考えるつもりですが、参考にさせて頂きたいので、時間があるときにでも何か教えて頂けると嬉しいです。