• ベストアンサー

ツムツムで新イベントのヴィランズバトルが始まる

ツムツムでヴィランズバトルと言うイベントが始まるみたいです。予告では全く内容も書いていないので、すっごく気になります ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この前、バグででてきたピートがボスになっていると、聞いていますが、画像付きで説明が欲しいです (>_<) いつ、始まるのかも知りたいですし、詳しく書いてあるところを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビンゴに代わるイベントみたいね! 私も気になりましたので、調べまくった結果! いくつかありましたが、画像つきで解説してあるところは少なかったです(汗) 画像多めに使ってるところは1つありました。質問者さんも分かると思いますよ!

参考URL:
http://www.20in24.com/category133/
minami77777
質問者

お礼

ありがとうございました! こういった上方って、どこで、手に入れてるのでしょうか? (*^◯^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イベントビューアーの見方

    自分の不在時に誰かにパソコンを触れられた様に感じ、 どうにか調べる手はないものかと、、、。 イベントビューアーを見ているのですが、 正直見方が全然分かりません。 気になっているのは「システム」の欄を見てみると、 イベントID・7036がやけに多いです。 こちらは自分がパソコンから離れている時間帯でも 記録されています。 パソコンの知識に乏しい自分でも 理解できる様に分かり易くご説明 頂けると嬉しいです。 また、セキュリティ欄に見られる特殊なログオンも 内容が分からないだけに不安に感じています。 ちなみに、パソコンは午前中に起動させたら そのまま夜まで放置状態です。 ロックなどもかけていないので、自分以外の 誰もが触れられる状態です。

  • 今年のディズニーランドのクリスマスイベントについて

    今年のディズニーランドのクリスマスイベントでは、 シンデレラ城前ではイベントを行わないのでしょうか? シーがキャンドルライトリフレクションズのフィナーレがあるのに対して、 ランドではクリスマスのパレード+エレクトリカルパレードクリスマスバージョンがあるだけなので、 今年はシーとランドでクリスマスイベントの差が激しい気がするのですが、 やっぱり今年のイベントの内容を見る限りでは、 ランドよりシーの方が混みそうでしょうか?

  • 題名がわかりません

    いつもお世話になります。 ちょっと前に予告編を見て、見たいなぁと思っていましたが題名が思い出せなくて、DVDが出ているのかも調べる事が出来ません。 助けて下さい。 内容は、ある家庭に強盗か殺人者が押し入り、家族を監禁して殺し合う様な映画でした。(予告編しか見ていないもので・・・) 殺し合うのが強盗と家族なのか、家族同士なのか微妙な記憶です。 強盗と言うより訪問者のような気もします。 ベットルームで奥さんが縛られていた画像もあったような気がします。 昔に製作された映画のリメイクだと紹介された気もします。 この説明で分かる方いらっしゃいませんかね。 宜しくお願い致します。

  • クラブイベントのキャンセル料について質問します。

    クラブイベントのキャンセル料について質問します。 イベントを企画し、とあるクラブ(DJが音楽をかける方)を予約しました。 予約内容は「70名、ひとり3,500円」のコースです。 その後やむを得ずイベントが行えないことになり、お店に「延期、もしくはキャンセル」の連絡をしたところ、延期は受け付けてもらえず、キャンセル料が発生すると言われました。 キャンセル料は、予約料金の50%で122,500円とのこと。 連絡を入れたのは予約日の10日前です。 そのときの電話では店長さんと「1ヵ月半延期したい」という話をして、「分かった、交渉する」という返事をもらいましたが、翌日電話があり「社長からOKが出なかった」と言われ、当日までにキャンセル料を支払うようにと言われました。 しかし、 ・予約の時にキャンセル料の説明がなかったこと ・予約以来お店から一度も連絡がなく、イベント内容について何ら打ち合わせていないこと ・1ヵ月半後に行う(しかも予約人数を増やして)という提案をしていること ・一旦はOKしたにも関わらず、ダメだったこと などから、納得がいかない部分があります。 一般的に飲食店のキャンセルは1週間前ぐらいに伝えれば、キャンセル料などかからない気もします。 こういった場合、法律的に見てキャンセル料は支払わなければいけないのでしょうか? もし支払いを拒否した場合、どうなるのでしょうか? ぜひ回答をお願いいたします。

  • F1ドライバーが来るイベント

     もうすぐF1日本GPがあるので、そろそろドライバーが来日すると思うのですが、GP前にドライバーが招かれるイベントってありますか?  去年は六本木ヒルズか渋谷にシューマッハー(兄)が来たニュースを見たような気がするのですが、そういったやつです。(勘違いだったらスイマセン)全くそういう情報が入って来ないので、ごくごくウチワでやってるものなのかと思ったりしますが、どうなのでしょうか。一般人が行けるものがあるのですか?あるとすればどこでその情報を得られるのか、教えて頂きたいです。  ついでに、青山骨董通りのBOSSに現在ライコネンのヘルメットとスーツとマシンがディスプレイされているのですが、ライコネンが来店したりするのでしょうか?琢磨はポールスミスに出現すると思うんですが・・・。ミーハーな質問になってしまいましたが、ちらっと見れたらいいなって思いまして。  回答よろしくお願いします。

  • エラーメッセージ(イベントID:6004)が頻繁

    LAN接続HDからファイルをコピー又は、プログラムを実行しする度に、イベントビュアーをみると下記エラーメッセージが頻発します。 -------------------------------------------------- イベントの種類: エラー イベント ソース: EventLog イベント カテゴリ: なし イベント ID: 6004 日付: 2004/12/19 時刻: 13:31:05 ユーザー: N/A コンピュータ: SR7 説明: I/O サブシステムから受信したドライバ パケットは無効です。データは パケットです。 -------------------------------------------------- この症状は、ウィルス対策ソフト(ウィルスセキュリティー)をアンインストールすれば、発生しない事がわかりました。ちなみにネットワーク接続しているもう1台のPCには、ノートンを入れてますがこちらでは、この様なのは出たことがありません。 LAN HDは、ルータ機能付ADSLモデム経由hubで使用、ネットワークドライブ(Z)として使用中です。 PCは自作OS Win XP SP1です。 PC実使用上は、特に問題ないものと考えておりますがエラーメッセージの頻発が気になりしかたありません。 どなたか、対処方ご存知の方、ご教示ください。

  • イベントIDですが!

    たびたびすいません。FMVのXPSP2を使っています。新たなイベントIDを発見してしまいました。内容は警告!ソースはDisk、IDナンバーは52説明は以下です。「ドライバはデバイス\Device\Harddisk0\DROが失敗する可能性があることを発見した。すぐにデーターのバックアップを作成し、ハードディスクを置き換えて下さい。すぐにも障害が起きる可能性がある。」です。過去ログで警告!ならば気にする事はない。みたいな事が書いてありましたが、この場合もそうでしょうか?心配です。一つ気がかりなのは、つい最近までヤフーの無線LANパックを使用してましたが、月々の料金を抑えるため機材を返却して、パソコン関係は無線LANドライバーみたいなのをアンインストールしただけです。なにか関係があるのでしょうか?なければいいですが!どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 洋画を探しています。

    こんにちは! YouTubeって自分が見たい 動画の前にCMが流れること ありますよね?(5秒たったらスキップできるやつ) そのCMで、 とっても気になった 洋画の予告があり、 長い予告にも関わらず思わず 最後まで見てしまいました。 しかしタイトルが どうしても思い出せません。 手がかり ・洋画 ・ちょっとエロい感じ ・暗ーい感じの予告 ・男には秘密があって 恋はしないと決めていた ・男はSMプレイがすき (予告ではそんなかんじ) ・アダルトビデオのような ものではなく芸術的な感じ ・タイトルは長めで 邦題はカタカナ くらいしかないのですが(O_o) もし分かる方いらっしゃいましたら回答おねがいします!!!

  • セキュリティイベントに不正ログオンの記録?

    以下のURLで 先月質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q8911201.html その際は、様々なアドバイスをいただきましてありがとうございました。m()m 先月の質問から、まだPCの初期化は行っていない状態で、 初期化をする予定ですが初期化の前に、いくつか質問させてください。 最近気づきましたが、以下のような現象がありますが、これは正常なことでしょうか? それとも、前回質問した内容にもありますが、自分以外の人間、または ウイルスなどによる、遠隔操作によるものでしょうか? ※ 症状のあるノートPCは私しか使わないもので、自宅使用です。家族も使いません。 ※ 以下の状態は、デスクトップを表示していて、インターネットに接続していない状態で起きています。 (1) イベントビューアのセキュリティイベントに自分がログオンしていない時間のログオン記録がある。 (2) windows7のプロパティから、セキュリティにある、アクセス許可を編集するにあたって、「編集」→「アクセス許可・グループ、のユーザーの追加」→「ユーザーまたはグループの選択の詳細設定」→「検索」とクリックしていくと、ユーザー名やグループがとても沢山 (40個ほど) 表示されますが、普通、こんなにたくさんのユーザーや、グループ名が表示されるものですか? (この40個の中に自分が作ったアカウントがありませんでした) 画像はイベントビューアのセキュリティイベントに記録されていた、自分でログインしていない時間の記録の画像です。 このログを確認する少し前に、ネットにつながない状態でデスクトップを表示させたPCから、ユーザーアカウントを切り替えた時に出るような音(ガタンという音)がしました。 以上のような状況で、説明が分かりにくいかもしれませんが、 ご回答をいただければ助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 保育園のイベント休んで文句

    こんにちは。 0歳の子供を保育園に預けている者です。 先日、園でイベントがあったのですが子供が数日前から風邪を引き イベント当日も熱こそ下がったものの咳をしたり鼻水が出ている 病み上がり状態だったので休ませました。 「休みます」と体の状態を電話で説明しましたが 突如、園長が電話に出てイベントを休むことと、自分の講話を聞かない事に 文句を言い始めました。 子供の健康第一と思っていましたが園イベントって病み上がりの子供も 参加させなければいけないくらいそんなに大事なんでしょうか? 子供の健康第一と私は思っているので、休むと判断したことを 間違っているとは思いません。でも考えれば考えるほど不安になってきてしまい、皆さんのご意見を聞きたくなってしまいました。 園長は電話で、 ・大事なイベントに欠席する?ホントに来れない状態なのか? ・今日まで先生がこんなにもがんばって準備してきたのに  それをわからないのか? ・私の話が9時からある。それを聞かないなんて! という内容です。 子供にズル休みさせているのではなく、病み上がりで参加させ、 せっかく良くなった所でまた悪くなっても・・と思ったのと、 周りの園児にうつしてしまっても悪いというのが欠席を決めた理由です。 また私達は夫婦共働きで、生活の為に仕事をしています。実家は遠く 実母も仕事をしていますので基本的に夫婦で面倒をみています。 予定では実母がそのイベントに参加してくれるはずだったのですが 今月初め、祖母(母の母)が亡くなりその疲労で風邪を引き 先週初め「参加できない」と連絡がありました。 なので私が参加することにしたのですが・・。 しかし先週末、子供も風邪を引いてしまいました。 先生方も準備に全力をかけてくれているのは知っています。 夕方迎えに行くと先生が別室で厚紙を切ったり、絵の具で工作して いるのを見てましたから。 私も会社に頭を下げて休みをとり当日参加するつもりで ベストを尽くしました。 でも、病み上がりの子供を連れて行く決断はできませんでした。 電話で何も知らない長にあのように言われてしまい、腹が立つを 通り越し、なんだか悲しくショックです。 園のイベントってそんなに偉いんでしょうか。 体調が悪いから休むことを批判されるほどえらいんでしょうか。