• ベストアンサー

ツムツムで新イベントのヴィランズバトルが始まる

ツムツムでヴィランズバトルと言うイベントが始まるみたいです。予告では全く内容も書いていないので、すっごく気になります ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この前、バグででてきたピートがボスになっていると、聞いていますが、画像付きで説明が欲しいです (>_<) いつ、始まるのかも知りたいですし、詳しく書いてあるところを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビンゴに代わるイベントみたいね! 私も気になりましたので、調べまくった結果! いくつかありましたが、画像つきで解説してあるところは少なかったです(汗) 画像多めに使ってるところは1つありました。質問者さんも分かると思いますよ!

参考URL:
http://www.20in24.com/category133/
minami77777
質問者

お礼

ありがとうございました! こういった上方って、どこで、手に入れてるのでしょうか? (*^◯^*)