洋画を探しています

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで流れる洋画予告で、タイトルが思い出せない。洋画はちょっとエロい感じで暗い予告で、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。男はSMプレイが好きで、予告ではそんな感じだが、アダルトビデオではなく芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
  • YouTubeで気になる洋画の予告を見たが、タイトルがわからない。予告はちょっとエロい感じで暗めで、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。また、男はSMプレイが好きで、予告でもそんな雰囲気だった。ただし、アダルトビデオではなく芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
  • YouTubeで見た洋画の予告のタイトルを思い出せない。予告はちょっとエロい感じで暗い雰囲気で、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。男はSMプレイが好きで、予告でもそのようなイメージがあった。ただし、アダルトビデオのようなものではなく、芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画を探しています。

こんにちは! YouTubeって自分が見たい 動画の前にCMが流れること ありますよね?(5秒たったらスキップできるやつ) そのCMで、 とっても気になった 洋画の予告があり、 長い予告にも関わらず思わず 最後まで見てしまいました。 しかしタイトルが どうしても思い出せません。 手がかり ・洋画 ・ちょっとエロい感じ ・暗ーい感じの予告 ・男には秘密があって 恋はしないと決めていた ・男はSMプレイがすき (予告ではそんなかんじ) ・アダルトビデオのような ものではなく芸術的な感じ ・タイトルは長めで 邦題はカタカナ くらいしかないのですが(O_o) もし分かる方いらっしゃいましたら回答おねがいします!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」でしょうか? https://m.youtube.com/watch?v=7h5ZTO2TnEA

hope9511
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます!まさにコレです!来年見に行きたいと思います! ありがとうございました:)!