洋画を探しています

このQ&Aのポイント
  • YouTubeで流れる洋画予告で、タイトルが思い出せない。洋画はちょっとエロい感じで暗い予告で、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。男はSMプレイが好きで、予告ではそんな感じだが、アダルトビデオではなく芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
  • YouTubeで気になる洋画の予告を見たが、タイトルがわからない。予告はちょっとエロい感じで暗めで、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。また、男はSMプレイが好きで、予告でもそんな雰囲気だった。ただし、アダルトビデオではなく芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
  • YouTubeで見た洋画の予告のタイトルを思い出せない。予告はちょっとエロい感じで暗い雰囲気で、男には秘密があり、恋はしないと決めていた。男はSMプレイが好きで、予告でもそのようなイメージがあった。ただし、アダルトビデオのようなものではなく、芸術的な感じ。タイトルは長めで邦題はカタカナ。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋画を探しています。

こんにちは! YouTubeって自分が見たい 動画の前にCMが流れること ありますよね?(5秒たったらスキップできるやつ) そのCMで、 とっても気になった 洋画の予告があり、 長い予告にも関わらず思わず 最後まで見てしまいました。 しかしタイトルが どうしても思い出せません。 手がかり ・洋画 ・ちょっとエロい感じ ・暗ーい感じの予告 ・男には秘密があって 恋はしないと決めていた ・男はSMプレイがすき (予告ではそんなかんじ) ・アダルトビデオのような ものではなく芸術的な感じ ・タイトルは長めで 邦題はカタカナ くらいしかないのですが(O_o) もし分かる方いらっしゃいましたら回答おねがいします!!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.1

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」でしょうか? https://m.youtube.com/watch?v=7h5ZTO2TnEA

hope9511
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます!まさにコレです!来年見に行きたいと思います! ありがとうございました:)!

関連するQ&A

  • 洋画のタイトルが思い出せません!

    数年前、もしかしたら10年以上前かもしれないのですが 洋画のタイトルが思い出せません! 自分なりに検索したのですが、ピンとくるものがありませんでした… かなり前の記憶なので曖昧なのですが、テレビで見た映画予告はこんな感じでした。 ・アクション系の洋画かな?と思います。 ・ビルから女の人が仰向けにスローモーションで落ちていくシーンがありました。  その女の人は未来から来た人のような、少し特徴的な感じでした。 ・予告のCMで流れていた曲が印象的でした。 ・カタカナのタイトルだったと思います。 ・近未来的な映画だったと思います。 ふと思い出して作品を見たくなったのですが、どうしても思い出せず質問いたしました! 宜しくお願い致します。

  • 洋画のカタカナタイトルを・・・

    最近の洋画のタイトルは、原題をそのままカタカナに直すものが多いですね。 せっかく日本で公開するのですから、全部日本語に直しませんか? 「エイリアン」⇒「影裏暗」、暗い暗いところから突然・・・ 「マトリックス」⇒「魔盗りっこす」、魔術の競い合い? 「ハリー・ポッター」⇒「張りぼて」、特に意味ない。 ・・・何か、いいアイデアをお願いします!

  • 洋画の邦題

    って誰が決めてるんですか?いつも思うんですが、何で洋画のタイトルをそのまま残さないで、強引に日本語のタイトルに変えちゃうのかな~と。Scary Movieが最終絶叫計画とか、Miss Congenialityがデンジャラス・ビューティーとか...。外国人と話をしていて、○○○観たことある?って聞かれて、ないよ、って言って話を進めていたら実は邦題と洋題が違っただけ、なんてことよくあります。一番変だなぁと思うのは、洋題をカタカナにしてしまうやつです。Forgottonをフォーガットンとか、Gothikaをゴシカとか...。アルファベットのまま残せよ、といつも思ってしまいます。やっぱり日本人は英語がまだまだ出来てないってことなんですかね?

  • 洋画のCMで

    お前たちはあの橋で死ぬ予定だった そんな感じのセリフを言う洋画があると思うんですが 以前その洋画のCMもありました。 その映画のタイトルが分からないのですが誰か教えてくれませんか? いくつか候補を教えてくれませんか

  • 洋画-コメディ-作品のタイトルがわかりません。アラスジ↓

    洋画で恐らくコメディ(?)だったと思うのですが、 友人が亡くなり、その仲間達は、生前に故人が残したビデオを鑑賞。 しかし、故人がビデオに残したのは「それぞれ友人達の知られたくない恥ずかしい秘密」だった。 …という内容のタイトルわかりませんか? 私も本編を観たわけでなく予告CMでの記憶なのですが。

  • 洋画のタイトルを教えてください

    タイトルがわからない洋画があります 内容は三人組の男(確か白人?)が泥酔し、起きたら見たこともない場所にいて、そこから物語が始まるっていう話です アクションぽかったような気がします うろ覚えなので間違ってるところもあるかもしれません 少し前にテレビCMが流れてましたので最近のものだと思います 誰かわかる方お願いします!

  • カタカナばかりの洋画の題名が多いけど、これにB級作品風の日本語題名をつけてみませんか?

    昔は、洋画は原題と全く違う邦題をつけることが多かったですよね。 しかも、かなりの大作でも、ダサそうな・・・ 「Dr.NO」が「007は殺しの番号」 「The Longest Day」が、「史上最大の作戦」 とか・・・ 今は、原題をそのままカタカナ表示にしている邦題が、圧倒的に多いですよね。 確かに格好いいと思いますが、情緒も少ないです。 これを、クラシカル、又はB級な感じのオリジナル邦題にかえてみたいので、協力していただきたいのです。 え?私のアイデア? 「エイリアン」→「美女と宇宙不死獣」・・・典型的なB級映画の出来上がり! 「ターミネーター」→「必ず戻ってくる!未来からのサイボーグ」・・・I'll be back!の、いい表現がないかな? 皆さん、宜しくお願いします。

  • 洋画タイトルなんだったけ?

    洋画で、10年前ぐらいに休日の昼にテレビやっているのを何回か見た事があるのですが、タイトルと内容が思い出せません。手掛かりは、 1、ジャングルの山の頂上あたりで鏡か金属のような物が光るシーンがある(研究所のような物があったような・・・) 2、エイリアンが人間(先住民族の女性)に化けていて男が誘惑されてついて行ったら襲われそうになるシーンがある 3、最近はまったくこの映画を見なくなくなった これぐらいしか覚えてないのですが、分かった人がいたら教えてください!!

  • 映画のタイトルを教えてください…

    洋画の予告で見たのですが、ワンシーンしか覚えておらず… トイレに入って便器に座ってる男の人が、銃を持ってトイレのドアをバタバタ開閉してるみたいなシーンがあって… ファンキーな感じの面白い洋画だと思うのですが、どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 洋画のタイトルが思い出せません。

    どうしても洋画のタイトルが思い出せません。 多分、最近(2006~2008年)公開、またはDVDリリースされた洋画です。 実際見たのではなく、CMで見て少し気になっていたものです。 なんとなく記憶にある内容は、 ・主人公は男 ・女の人形に恋をしてしまう? ・その人形に対し、本当の人間の様に接する、または人間だと思っている ・人形は人間と同じサイズで、結構リアル ・初めは周囲の人に変に思われていたが、だんだん周囲の人も、人形を人間のように扱い始める ・ある日、誰かに「皆あんたがかわいそうで、同情して、人形を人間のように見てきたのよ。いい加減目を覚ましなさい」みたいな事を言われる? 監督・俳優などの名前も全くわかりません。 そんなに有名な映画ではないと思います。 タイトルをメモした紙をなくしてしまって、人形がでてくる洋画を検索しましたが、蝋人形の館しかヒットしなくて困ってます(笑) 多分横文字のタイトルだったと思います。 もし、これじゃない?というものがあったら、教えて下さい! お願い致します。