• ベストアンサー

タイトルわかる方教えてください。

タイトルが分かる方教えてください。 予告しか見ていないので手がかりが少ないです。すみません。 ・洋画で2009年にDVD発売されたと思います。 ・DVD「たみおのしあわせ」(オダギリジョー主演)の本編前の予告に入っていました ・青年が一人旅をするという内容だと思います ・予告内で覚えているシーン  →主人公の青年が家族で食事をしている際、父親に「新車を買ってやろう」と言われ、主人公は「まだ乗れるのに?」と言っていました (お金持ちの家庭?) 手がかりが少なく申し訳ございませんが、もし分かる方がいればと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

「イン・トゥ・ザ・ワイルド」 じゃないかなと思いますが。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329456

unepomme
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにこれです!!! やっと借りることができます★

その他の回答 (1)

回答No.2

「イントゥ・ザ・ワイルド」で間違いないです。  実話を基にしたストーリーでショーン・ペン監督作品です。  是非観て下さい。

unepomme
質問者

お礼

ありがとうございます!!! おっしゃる通り間違いないです!!! 回答者さんもオススメのようですし、見るのが楽しみです★ すぐ借りて見てみます!!!