• ベストアンサー

タイトルわかる方教えてください。

タイトルが分かる方教えてください。 予告しか見ていないので手がかりが少ないです。すみません。 ・洋画で2009年にDVD発売されたと思います。 ・DVD「たみおのしあわせ」(オダギリジョー主演)の本編前の予告に入っていました ・青年が一人旅をするという内容だと思います ・予告内で覚えているシーン  →主人公の青年が家族で食事をしている際、父親に「新車を買ってやろう」と言われ、主人公は「まだ乗れるのに?」と言っていました (お金持ちの家庭?) 手がかりが少なく申し訳ございませんが、もし分かる方がいればと思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.1

「イン・トゥ・ザ・ワイルド」 じゃないかなと思いますが。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329456

unepomme
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まさにこれです!!! やっと借りることができます★

その他の回答 (1)

回答No.2

「イントゥ・ザ・ワイルド」で間違いないです。  実話を基にしたストーリーでショーン・ペン監督作品です。  是非観て下さい。

unepomme
質問者

お礼

ありがとうございます!!! おっしゃる通り間違いないです!!! 回答者さんもオススメのようですし、見るのが楽しみです★ すぐ借りて見てみます!!!

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください

    10年以上も前に予告で見たホラー映画のタイトルがわかりません。 手がかりが少ないですが、わかる方いらっしゃいますか。 洋画でホラー。予告では、隕石のようなものが田舎町に落ちてくる シーンから始まる。落下地点付近から車イスのようなものに乗った 得体のしれないものが現われ、近くの民家に侵入。そのまま階段を あがり人のいる部屋へ・・・。覚えているのはこれくらいです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル(T_T)

    見てくださってありがとうございます。 だいぶ昔に観た洋画なのですが タイトルも役者もまったく思い出せません(T_T) 内容 ・恋愛ものではなくアクション系 ・狙撃がすごいおじいさんと、その弟子のような青年が主演。 ・敵を倒すため仲間を集めて(?)大きい船で旅に出る。 結末 ・死にかけのおじいさんと青年が一緒に建物の中にいる。 ・敵(男で一人)が建物から離れて逃げていく。 ・おじいさんが死にかけなので、青年が遠くに逃げるその敵を狙撃しようとする。 ・敵に命中し、敵が死ぬ。 ・青年が、「やったよ!」みたいな感じでおじいさんを見やると、 おじいさんはすでに死んでしまっていた。 ・元いた場所に(?)仲間と帰ってきて、おじいさんの墓をつくる。 という内容だったと思います(-_-) うろ覚えなのですが、おじいさんが死ぬ場面はあっていると思います。 一部だけでも当てはまる洋画があれば、 ぜひタイトルを教えてください(x)

  • 時効警察の内容(1月20日放送)

    オダギリジョー主演ドラマ「時効警察」の 1月20日放送で池脇千鶴さんが出ていた回 お姉さんが亡くなってから一度も泳いでいなかった 池脇さんが泳いだというシーン後からの内容教えて下さい。 気がついたら寝てしまっていてその後が非常に気になります。

  • この映画のタイトルが知りたい

    多分昔WOWOWで観たと思うのですが、 ・洋画 ・若い女の子が主人公で、旅?をしている ・女の子が2人で、バイブ…?を持って、ふざけて踊っているところをお父さん?に見つかる、というシーンがある うろ覚えなのですが、こんな感じです。 タイトルをご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • 10年ほど前の映画のタイトルを教えてください。

    10年ほど前の映画のタイトルを教えてください。 フェアリーテイルというイギリス映画の予告編で見たので、97~99年頃の作品だと思います。 10歳ぐらいの女の子が主人公で、近所に20歳ぐらいの青年が引っ越してきて、二人は友情(愛情?)を育むのですが、女の子の父親に反対されます。 女の子の父親に青年が殴られているシーンと、夜に女の子が下着姿で屋根に上っているシーンを覚えています。 わかる方よろしくお願いします。

  • どっちの「ユウスケ」?

    「仮面ライダークウガ」の主人公、五代雄介(演:オダギリジョー) 「仮面ライダーディケイド」のクウガの世界に登場し、やがて門矢士たちと旅をする小野寺ユウスケ みなさんはどっちが好きですか?

  • タイトルを教えてください

    二つほどタイトルのわからない洋画があります。よければ教えてください。 一つめ。黒人の主人公で、宝石強盗です。でも冒頭でおいつめられてしまって、建設中のビルのなかに宝石を隠して逮捕されます。数年後刑務所から出てきてそのビルに宝石を取りに行ってみると、そこは警察署になっていました。主人公は警官になりすまして署にもぐりこみ、最後はメキシコに逃げてハッピーエンドです。 だめ警官との友情や、昔の仲間との対決なんかもあります。 タイトルは作中に出てくる宝石の名前だったような気がします…確かじゃないですけど。 二つめ。ある民家に暴漢が入ります。その家の奥さんは屋根裏に閉じ込められてしまうのですが、無線機のようなものを修理して、でたらめにかけます。それが偶然とある青年の携帯に繋がり、状況を知ったその青年が助けに行くという話です。 この通話はずっと繋がっていて、タイトルも「電話」や「通話」に関係したものだったと思います。 ラストシーンで助けてもらった奥さんが「私にできることなら何でもするわ」というと、「じゃあ…もう俺に電話してこないで」っていう様なシーンがあります。 どうかよろしくお願いします。

  • タイトルがわかりません・・教えてください

    先日レンタルして観たDVDの本編以外の予告編に紹介されていた映画なのですが タイトルを書きとめてなかったので忘れてしまいレンタルしようにも出来なくて困っています。 内容は洋画なのですが中学生か高校生ぐらいの普通の男の子が、なんらかのきっかけで イギリスの諜報員(スパイ)になるというコメディタッチのストーリーだったと思います。 で、そのスパイ活動のアイテムとしてニンテンドーDSを改造して諜報活動を行うという所が印象に残っています。 DSも、いまや映画の小道具として国際的になったものだと思いました。 こんな感じなんですが、どなたかタイトル分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 時効警察っておもしろいですか??

    こんにちは。いつもお世話になります。タイトル通りなんですが、毎週金曜日の深夜から放送されているオダギリジョー主演の時効警察ですが、あのドラマおもしろいですか??私は毎週見ているのですが、めちゃくちゃつまらないと思うのですが・・・みなさんはどうでしょうか??特に、毎回、あると思いますが、事務所で雑談のシーンがあると思うんですが、毎回、何を言っているのか全く意味不明のシーンが多いように思います。・・・時効警察の前にやっていた特命係長はかなりお気に入りでした。おもしろい、おもしろくないは人によると思いますが、気になったので質問してみました。

  • どなたか戦争映画のタイトルを教えて下さい

    30年以上も前にテレビで見た戦争映画(洋画)です。 記憶している場面は以下の通りです。 二人の戦士がジャングル(無人島?)で戦います。 主人公は中年のベテランで、敵は若き青年です。 両者はそれぞれの国の代表として選ばれた戦士です。 先に相手を絶命させた方が無線機で自陣の仲間に報告を入れて決着すると言った設定です。 はたして自国の運命を背負った二人の死闘が開始されます。 経験豊かな主人公が徐々に相手を追い詰めて行きます。 ずる賢い青年戦士は一計を案じ、森の中の木に毒を塗ったカミソリを仕込みます。 ベテラン戦士はそのカミソリに気づかずに、太腿のあたりを切ってしまいます。 さていよいよ終盤。 洞窟に追い詰められた青年戦士が、命乞いを装って攻撃しようとするところを、主人公の戦士があっさりと見破り見事相手を倒します。 勝利の報告をすべく無線機を口にあてたところで、全身に毒が回りやはり絶命してしまいます。 どなたかこんな内容の映画をご存知でしょうか? またビデオなりDVDでの鑑賞は可能でしょうか? 何か手がかりでもあれば教えて頂けますか。 どうぞ宜しくお願い致します。