• 締切済み

BSで放送されてた映画のタイトルがどうしても思い出せません!

1996年か1997年にBSで放送されていた映画がどうしても知りたいのですが、タイトルや出演者も全く分かりません。 内容も曖昧なので似たような内容の映画があれば教えてください。 内容は青年(主人公)がニートで仕事もせず友達と遊んでばかりで、薬にも手を出してました。 そこへ仕事の依頼がきて大きい鉄鋼会社にアルバイトとして入ります。 なんだかんだあって、その青年がとても信頼できる先生に出会います。(学校の先生でもあり、カウンセリングの先生でもあります) そこからその青年と先生との深い友情の物語に発展していきます。 最後は自分を見つめなおして彼女と車に乗って真っ直ぐの道を去っていくシーンで終わりです。 覚えてるのはこれだけです、どなたかこの映画かも!と思われた方はお教えください。 洋画です。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

「グッド・ウィル・ハンティング」ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30832/story.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30832/story.html
rockhot
質問者

お礼

すごいです><!! これでした!ありがとうございました>< マット・デイモンだったんですねー、今初めて知りました。 本当にありがとうございました!