• 締切済み

F1ドライバーが来るイベント

もうすぐF1日本GPがあるので、そろそろドライバーが来日すると思うのですが、GP前にドライバーが招かれるイベントってありますか?  去年は六本木ヒルズか渋谷にシューマッハー(兄)が来たニュースを見たような気がするのですが、そういったやつです。(勘違いだったらスイマセン)全くそういう情報が入って来ないので、ごくごくウチワでやってるものなのかと思ったりしますが、どうなのでしょうか。一般人が行けるものがあるのですか?あるとすればどこでその情報を得られるのか、教えて頂きたいです。  ついでに、青山骨董通りのBOSSに現在ライコネンのヘルメットとスーツとマシンがディスプレイされているのですが、ライコネンが来店したりするのでしょうか?琢磨はポールスミスに出現すると思うんですが・・・。ミーハーな質問になってしまいましたが、ちらっと見れたらいいなって思いまして。  回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• aki02aki
回答No.1

10月2日、お台場のメガウェーブでTOYOTAのイベントがあり、 ラルフとゾンタが参加します。トークショーのあと、 TF105のデモランもあるそうです。 http://www.megaweb.gr.jp/Event/F1special/ あと、お台場には昭和シェルのミュージアムがあるので、フェラーリドライバー参加の イベントがあるかもしれません。(現在未確認) http://www.showa-shell.co.jp/enjoy/museum/index.html いずれも先着入場になりますので、ご注意を。                                    

dole100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。