• ベストアンサー

お気に入りの食器を教えて下さいませんか?

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.1

プラハで買った、ボヘミアンクリスタルのワイングラス。プラハ城が繊細なカッティングで描かれた素敵なグラスです。普段使いにはもったいないけど、とっておきのワインを飲む時に使います。ボヘミアンクリスタルのガラス彫刻は、17世紀からのチェコの特産品ですから、プラハを訪れた思い出の品となりました。

noname#204214
質問者

お礼

こんばんは。 あのエッチングは芸術としか申せません。素晴らしい品をお持ちでいらっしゃいますね。 旅先の思い出の品は取り寄せることが出来たとしてもやはり特別なものだと思います。 ありがとうございました。