• ベストアンサー

明石駅近くの安い駐車場を教えてください。

今週末、明石駅近くに用があり、車で行きます。 用は、朝9時頃から午後7時頃までなのですが、 問題は駐車場です。 初めてなので、事前に駐車場の場所を確認しておきたく、 投稿させていただきました。 駅近くで安い駐車場があれば、教えていただけますでしようか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

時々利用しますが、「タイムズ明石駅北」であれば、一日駐車で最大料金900円とリーズナブルですよ。 たいていの駅前駐車場は、30分200円ですので、最大料金の無いところだと10時間停めると4000円かかります。 タイムズ明石駅北    http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0022776.html

id_koneko
質問者

お礼

URL、ありがとうございます。 「タイムズ」ってたくさんあるんですね。 印刷して持っていきます。 とても助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

20分100円か30分200円です。市役所駐車場のみ1時間100円 参考URL

参考URL:
http://www.yokoso-akashi.jp/parking/index.html
id_koneko
質問者

お礼

場所にもよるんでしょうけど、 駐車代も様々ですね。 参考になりました。 URLも、どうもありがとうございました。