• ベストアンサー

JR明石付近で 格安の時間貸し駐車場を探しています

JR明石付近で 格安の時間貸し駐車場を探しています 時間は午前7時から午後9時頃迄 利用したいのですが 明石公園駐車場は出庫が 午後7時までなので 利用できません 少しはなれてても いいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinomama
回答No.1

私も利用していますが・・・、駅の少し南西、 明石キャッスルホテルと「とりでん」の間くらいに 24時間営業のコインパークがあります(名前は忘れました)。 午前0時までなら一日1500円うちきりなのでお得だと思いますが。 周辺に駐車場やコインパークがいくつかありますが、 「一日1500円うちきり」を目標に探してみてください。