• ベストアンサー

尾張一宮駅の駐車場について

こんにちは、今週土曜日、名古屋のデラファンタジアへ家族で遊びに行きます。関西からです。 車で行くので、名古屋市内の駐車場はさけて尾張一宮駅の 名鉄パーキングに駐車する予定です。 だいたい朝8時頃に駐車して22時頃に帰る予定です。 何か情報がありましたらなんでもかまいませんのでお待ちしています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『なんでもかまいませんのでお待ちしています』との事ですので・・・。  ・http://www007.upp.so-net.ne.jp/tankentai/parking.htm   いちのみや駐車場MAP

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/tankentai/parking.htm
ats8181oyaji
質問者

お礼

どうもです。 とても参考になります。 ありがとうございました。 満車にならないか心配なのですが土曜日の 朝八時台ですが、大丈夫でしょうか? わかる範囲で情報下さい。 よろしくお願いいたします。