• 締切済み

妊娠について

前回の生理10/24-28 いつもの生理の量 前々回から22日で生理 いつもは28日周期です 仲良しは30.31.2 フライング検査 11.12.14.15.17 陽性 濃い陽性→今は薄い陽性 生理? 11/14~量は ずっと生理一日目の量 金曜日からお腹が痛く今日病院に行ったら中で出血していました 卵巣出血か子宮外妊娠のどっちかで、多分卵巣出血でしょうと言われました 数日置きに病院に行って経過観察になりました 11日~今日まで、陽性反応が出るのがおかしいと言われました でも薄いけど陽性反応があるのでもしかしたらこれから正常妊娠になるかもしれない 疑問なんですが、今出血しているのは生理とは言わないのですか? 先月も22日で来たので今回も21日で普通に生理だと思っていました いつもよりは確かに量は少ないですが… 正常妊娠の可能性は少ないですか? 今陽性反応が出ているのは何故ですか? 私の本当の生理予定日はいつになるのですか? 質問がグチャグチャですが回答いただけると幸いです

noname#201847
noname#201847
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

正常妊娠の可能性は少ないですか? それは時期が来ないとわかりません。 医師ですら今の段階で判断できないのですから。 今陽性反応が出ているのは何故ですか? 子宮外でも反応しますからその可能性があるのかも。 私の本当の生理予定日はいつになるのですか? それはもっとわかりません。 ただでさえそんな正確に来ないものですから。 もうちょっと冷静になられてください。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬の陽性が薄い

    今日、生理予定日で妊娠検査薬を使用したところ 非常に薄く陽性の反応がでました。 実は5日程前に、生理ではない出血が続いていたため フライング検査をしてしまいました。 その時も薄く陽性がでましたが、今日の方が薄いです。 病院にも行ってきましたが、陽性の反応が薄いため 正常妊娠ではないと言われました。 そして 今日で診察は終了しますね、、、やっぱり1週間みましょう! ということになりました。 時間が解決してくれると思いますが不安です。 もしもフライング検査していなければ、これから陽性の反応が 濃くなっていくだろうと感じたと思います。 やはり化学的流産になってしまうのでしょうか?

  • 生理が来たのに妊娠検査薬が反応??

    生理が来たのに妊娠検査薬が反応?? 生理予定日1日前に生理が来ました。量は普段の生理と変わらないものの、3日目の今日で終わってしまいました。 しかし、生理中も微熱があったのと、フライング検査で薄い陽性反応(蒸発線かもしれません)があったのが気になった為、先程(生理3日目)検査したところ、またしても薄い陽性反応がありました(終了線と同じ太さ)。 検査薬はクリアブルーで、フライング時より濃いブルーです。 生理と思っていたものが実は着床出血だったのでは?とも考えたのですが、着床出血にしては量が多すぎるのです。 あと考えられるのは科学流産と、蒸発線ですが…。 明日病院に行く予定ですが、気になって仕方ないので質問しました。 皆さまどう思われますか? ちなみに陽性反応は検査から10分後くらいに出ました。

  • 異常妊娠の可能性

    7月10日排卵検査薬陽性で、タイミングは9日10日に取りました。 7月24日の生理予定日に朝イチでフライングしましたら画像だと分からないかもしれませんが(上の検査薬)、肉眼では見えるくらいの薄い陽性反応がありました。 生理予定日にこれだと化学流産か…と覚悟していたら夕方から生理が始まり、やっぱりねと思っていました。 いつもより多めの出血が7日間続きましたが、生理は毎回6~7日間続くので化学流産はこんなものなのかなと気にしませんでした。 そして今日生理が終わって1週間ほど経ち、ここ3日胃がムカムカしているのでおかしいなと思い、試しに妊娠検査薬を使いましたら、生理予定日の時より濃い反応が出ました。(画像下の検査薬) それでも数週とは合わない薄さです。 正常妊娠とはかんがえづらいのですが、出血後に反応が濃くなるというのは子宮外妊娠の可能性大でしょうか? 下腹部に痛み等はありません。

  • 妊娠検査薬で薄い陽性反応

    はじめまして! 今月24日生理予定日」だったんですが、 24日にフライングで検査薬使ってみたら、薄めの陽性反応がでて、 今日また検査してみたんですが24日より少し濃く陽性反応がでました★ 一応、今日生理予定日からつかえるチェックワンファストつかってみたんですがこの検査薬も 少し薄めの陽性反応でした!!これはほぼ確実に妊娠してるんでしょうか?? ちなみに私は着床出血はまったくありませんでした。 少しおなかの調子が悪いのと、吐き気がちょっとだけあります。いつもより眠気もあります! 皆さんも私みたいな体験したことありますか?? もしあれば、教えてください!!!!!

  • まだ妊娠の可能性はありますか?

    生理痛のような痛みと、すこし茶色っぽいおりものがあったので、着床出血かと思い検査薬を使ってみると陽性でした。 妊娠を望んでいたので、すぐに病院に行ってみると尿検査で陰性になり、エコーにも何も映らず、まだ生理が遅れて1週間なので早いのかもということで、1週間後にまた検査することになりました。 そして生理がきました・・・。 今日で3日目で、いつもの生理と量は変わりません。 あの陽性反応は何だったのでしょうか? まだ可能性はあるのでしょうか? 病院にも行かなくていいような気がするんですが、念のために行った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠希望です。

    某サイトで今日が生理予定日です。 周期が28日~33日間、基礎体温は計っておりません。 6日前から3日間おりものに混じった少量の出血があり、その辺りから胸の張り、胃のムカムカ感、下半身のだるさがあります(+_+) フライングでクリアブルーを試してしまいました… そしたら薄くですが反応がありました。 前々回、基礎体温を計っていて高温期が18日続いた為、検査薬を試しましたが薄い陽性反応で喜んだのですが生理が来てしまいました… 基礎体温を計るのがストレスになってしまい…計るのを辞めました(-_-;) この事もあるので、今は不安だらけです。 フライングしなきゃいいのに…分かってはいるのですが、今回はいつもと違う感じがして… 排卵日もいつなのか分からないのに質問してしまってスイマセン((T_T)) 妊娠してますでしょうか?? また何日かして生理が来なければまた検査してみた方が良いでしょうか?

  • 最初から妊娠していなかった?

    はじめまして。 アドバイスお願いいたします。 最終生理:12月14日~ 次生理は1月23日辺りだと予想しています。 体調が悪く、10日にフライング検査したところ薄く陽性。 日を改め計4本使いましたがどれも薄く陽性でした。 18日産婦人科を受診し、検査薬を見せたところほぼ妊娠で間違いないだろうと言われました。 内診で少し出血があることと、右卵巣が少し腫れてる事も言われました。 ですが初期にはよくあること。 子宮には何も見えないし4週ぐらいではないかと言われ、25日再度受診の予定でした。 しかし帰ってすぐに出血し、どろっと血の塊が出ました。 何度も塊のようなものが出、夜には腹痛も。 検査薬も陰性になっていました。 今日も出血が続いています。 血の量は生理の時と変わらないぐらい、ただ生理の時よりは血が水っぽいかな?という感じです。 重度の生理痛持ちですがそれも全くなく、いつもはない腰痛だけがあります。 病院に連絡し、行く前に再度検査薬を使ってみたところ、『線ある?ない?』といった感じでした。 先生に伝えたところ、血液検査で数値を見ることになりました。 ただ、妊娠検査薬の誤反応の可能性と流産の可能性を伝えられました。 数値が0だったら妊娠はしてないよと言われたのですが、 それは元々妊娠していなかった。全て誤反応だった。ということになるのでしょうか? それとも流産したから数値が0になった。ということになるのでしょうか?また、私の場合化学流産になるとの事なのですが、その場合流産してすぐに血中のホルモンもなくなるのでしょうか? 質問ばかりですみません。 ご意見よろしくお願い致しますm(__)m

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠してる?

    今日妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しました 尿を検査薬にかけてからすぐに、濃いラインがでて陽性反応でした これって妊娠してますか? 月曜日に病院には行く予定です 初めての陽性反応なのでいろいろと考えてしまいます 前回生理が来たのが先月の17日です しかし前回生理があった約二週間後あたりに生理のようなものが来たんです よく着床出血でいわれているような茶褐色な出血ではなくそれなりに血がでていました 出る量とか濃さって人それぞれなのだと思いますが、なんだか不安です 私の生理はだいたい32日周期なので今日がチェックできる日だったので検査した次第です 現在胸はめちゃくちゃ痛いという状態ではありませんが、胸がはった状態が一週間以上続いています 生理予定日より一週間たっているので妊娠しているとは思うのですが、私と同じような状態で妊娠していなかったって人いますか?

専門家に質問してみよう