• 締切済み

妊娠について

前回の生理10/24-28 いつもの生理の量 前々回から22日で生理 いつもは28日周期です 仲良しは30.31.2 フライング検査 11.12.14.15.17 陽性 濃い陽性→今は薄い陽性 生理? 11/14~量は ずっと生理一日目の量 金曜日からお腹が痛く今日病院に行ったら中で出血していました 卵巣出血か子宮外妊娠のどっちかで、多分卵巣出血でしょうと言われました 数日置きに病院に行って経過観察になりました 11日~今日まで、陽性反応が出るのがおかしいと言われました でも薄いけど陽性反応があるのでもしかしたらこれから正常妊娠になるかもしれない 疑問なんですが、今出血しているのは生理とは言わないのですか? 先月も22日で来たので今回も21日で普通に生理だと思っていました いつもよりは確かに量は少ないですが… 正常妊娠の可能性は少ないですか? 今陽性反応が出ているのは何故ですか? 私の本当の生理予定日はいつになるのですか? 質問がグチャグチャですが回答いただけると幸いです

noname#201847
noname#201847
  • 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

正常妊娠の可能性は少ないですか? それは時期が来ないとわかりません。 医師ですら今の段階で判断できないのですから。 今陽性反応が出ているのは何故ですか? 子宮外でも反応しますからその可能性があるのかも。 私の本当の生理予定日はいつになるのですか? それはもっとわかりません。 ただでさえそんな正確に来ないものですから。 もうちょっと冷静になられてください。