• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠希望です。

某サイトで今日が生理予定日です。 周期が28日~33日間、基礎体温は計っておりません。 6日前から3日間おりものに混じった少量の出血があり、その辺りから胸の張り、胃のムカムカ感、下半身のだるさがあります(+_+) フライングでクリアブルーを試してしまいました… そしたら薄くですが反応がありました。 前々回、基礎体温を計っていて高温期が18日続いた為、検査薬を試しましたが薄い陽性反応で喜んだのですが生理が来てしまいました… 基礎体温を計るのがストレスになってしまい…計るのを辞めました(-_-;) この事もあるので、今は不安だらけです。 フライングしなきゃいいのに…分かってはいるのですが、今回はいつもと違う感じがして… 排卵日もいつなのか分からないのに質問してしまってスイマセン((T_T)) 妊娠してますでしょうか?? また何日かして生理が来なければまた検査してみた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

妊娠してますよ! 前々回は化学流産されてますね。 一週間経ったら再度検査してください。 はっきり陽性反応がでたら5週目程ですので病院を受診してくださいね。

質問者からのお礼

解答して下さりありがとうございました。あれから生理も来ず、検査薬も段々と濃い反応になっていきました。週末に病院に行こうと思います(´∇`)