• ベストアンサー

恋がしたくなる文庫がほしい!

林真理子さんや山本文緒さんの本を良く読みます。 そんなタッチで、主人公になりきって恋愛を体験できるような本を探しています。 できたら文庫がいいです。 どんなものでもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

田辺聖子さんがおすすめです。 たくさん良い作品がありますが、 私自身、最近読みました「愛してよろしいですか?」 とてもよかったです。 年下の男の子との恋愛物語です。

miyuki-rin
質問者

お礼

田辺聖子さんの作品は素敵ですね! 今日本屋さんで探したら、文章がうまくて是非読みたいと思いました。 私的生活がおもしろそうなのですが、書店に置いてありませんでした。 見つけたら読んでみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11643
noname#11643
回答No.3

山本文緒さんは私も好きです。唯川恵さんの本は読んだことありますか?どの作品も読みやすいと思うので、是非1度(>_<)あと、山田詠美さんの本もいいと思います。特に、「A2Z」が★主人公の目線で話が進められて、なんだかとっても感情移入できます。おもしろいです。最後には切なくなります。いい意味で。私みたいな小娘には大人の恋愛はまだよくわかりませんが、主人公のようないい恋愛が出来たらいいなーと思わされる一冊です。

miyuki-rin
質問者

お礼

唯川恵さんの本も良く読みます。 趣味が似ている方のおすすめということなので、山田詠美さんの作品もぜひ読んでみようと思います。 ありがとうございました。

• crafty
回答No.1

冷静と情熱、読みました?良かったですよ。

miyuki-rin
質問者

お礼

買ったのですがまだ読んでいません。 おすすめということなので、まず読んでみようかと思います。 ありがとうございました。