• ベストアンサー

服 メンズ 店

Right-onやgapと同じような感じの雰囲気の店って有りますか? ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.1

Right-onはジーンズ店 ジーンズメイトやマックハウスでしょうね。 GAPはアメカジ。私は言ったことがないですが、アバクロとかでしょうか?バナナパブリックなど傘下ブランドをもってます。

koukururi92
質問者

お礼

ジーンズメイト、結構良かったです! 回答ありがとうございました。